ファスティング挑戦!井辻編〜♪

こんにちは。千葉市稲毛駅前REBORNの井辻です。

 

今REBORNでは空前のファスティングブームです!

 

バックヤードでは、ファスティングの話で持ちきり・・・。

 

自分まだやってない(ー ー;)・・・話についていけない> <

 

そこで、流行に乗り遅れてはならないという事で、私井辻もファスティングに挑戦しようと思いました!!

 

でも私自身ご飯大好き、お肉大好き!スイーツ大好き!お酒大好き!・・・・とただの食いしん坊です(笑)

 

そして人一倍メンタルが弱いです。試験の2週間前くらいから眠れなくなる程の蚤の心臓の持ち主です(笑)。

 

ご飯大好き、メンタル弱い私が出来るか不安でしたが、やるといったからにはやろうという事で、いざ挑戦です!

 

【準備食1日目】

昼食

とろろ蕎麦。

 

夜食

バナナ2本という、超質素だけど身体に良さそうな食事と切り替えて一日目終了!!

 

ちなみにこの日はお腹空き過ぎて眠れないとイヤなので、バナナを食べてからすぐに寝ちゃいました。

 

【準備食2日目】

昨日お腹が空く前に寝たので、睡眠時間が9時間を越え目覚めの良い朝でしたが、おや?朝からやたらと寒くて頭痛が・・・。

 

普段糖質の多い食事が多かったからか、(間食、ご飯の量も多いかな・・・)本宮トレーナーが言っていた通り、早速低血糖状態になってしまいました。

 

準備食をいきなり減らしすぎたようです(汗)

 

この時に改めて食事を見直さなくてはいけないなぁと感じました!

 

もうこの時点でファスティング無理なのではないかと、早くも弱気になってしまう、蚤の心臓井辻でした(笑)

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

無料カウンセリング&体験お申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook