ファスティング日記 ~準備期①~

ファスティングに向けて、準備期1日目。

 

昨日ファスティングのスケジュール表をいただき、一通り目を通してみました。

 

今日から避けたほうが良いもの → 動物性たんぱく質、脂っこいもの、そしてスイーツ・・・( ゚Д゚)

 

料理に使う砂糖はOKとのことなので、とりあえず砂糖にしがみつき、砂糖を使うおかずを作ることに。

 

ちなみに甘いものはファスティング開始時に頭痛が起こりやすいそうです。

 

言われてみれば、本宮トレーナーは頭痛で騒いでいたなぁ・・・(笑)

 

では本日の食事。

 

基本的にはいつも食べないのでコーヒーのみ。

 

準備期1日昼

押し麦ごはん・サラダ・白和え (お弁当持参)

 

ファスティング準備食1日目

押し麦ごはん・ヒジキの煮物・かぼちゃのごま煮・ほうれん草の黒ゴマ和え、酢の物

 

『 ま・ご・わ・や・さ・し・い・っ・す 』

 

あまり意識いたことがなかったけれど、一気に作ろうとすると大変。。。

 

だけど、身体には良さそう。

 

こんな感じだったら、続けられそうなのになー(注:作って頂ければ尚出来る自信あり!)

 

と思いながら、明日の準備期2日目を不安に思う宮﨑でしたm(__)m

 

本日の最後までお読みくださりありがとうございました。

 

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook