ファスティング日記 最終日5日目 4/24日

いよいよ最終日の5日目です^ ^

 

体はどんどん軽くなって、とにかく体調が良いです。

 

体重は-3kg(筋肉500g/体脂肪2.5kg)でしたが、びっくりしたのは顔のツヤ(笑)

 

私は、みなさん知っているかと思いますが、男なのであまり肌ツヤには興味ありませんでしたが、念のため写真で撮ってもらっていました。

 

今日スタッフに確認してもらいましたが

 

「肌ツヤが全然違います!!!」

 

とびっくりされました(笑)

 

ファスティングが、ダイエットだけでなく健康・美容にもとても良いということがよくわかりました^ ^

 

食べることが大好きで、当初3日間のつもりでしたが、5日間に変更した時はちょっと心配になりました。

 

しかし、実は心強いファスティング師匠がいました(笑)

 

その方とは

 

田中裕規先生です!

 

実は、今までの内容は全て田中先生に御指導いただきながら進めてきた内容です^ ^

 

分子整合医学に精通されており、励ましていただき安心して進める事が出来ました。

 

私の思いは、皆さんに根本から良くなってほしい!ということです。

 

・体力が落ちた

・体の不調を感じる

・なかなか痩せない

・病気が心配

 

など私のクライアントさんのお悩みをトレーニングだけで良いのだろうか、もっと体の中の知識を深めたい、そう思い探していたところ、田中さんのHPに辿り着きました^ ^

 

田中さんは、ファスティングとトレーニングを融合させたジムを運営されております。

 

これだ!と思いすぐに連絡させていただき、速攻でファスティングマイスターの取得を決め、初級を取得し、来月エキスパートマイスターの試験を受けることを決め、5日のファスティングに入るという怒涛の数週間でした^ ^

 

実際にやってみた感想は、きちんとした指導者の下で行えば、辛くなく安全で、体を根本から変えられるんだ!という事でした。

 

この根本から変わっていく感覚を皆さんにもぜひ味わっていただきたいと思います^ ^

 

来月の試験に向け、知識・指導力を高め、皆さんにご提供したいと思います!

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook