ファスティング日記 4日目4/23日

こんばんは!脂肪減少が止まらない4日目を迎えました^ ^

 

4日目となるとデトックスもどんどん進み、体内の酵素が活性化して、細胞がイキイキと生まれ変わっている状態です^ ^

 

【オートファジー】と言って、細胞に溜まった不要なタンパク質をリサイクルして、新しいタンパク質が作られ細胞内がとても綺麗になり、細胞本来の働きが高まります。

 

つまり、不要なものから新品を作り出すイメージです^ ^

 

また、細胞を傷つけ老化や病気の原因である活性酸素は、古いミトコンドリアが大量に発生させるのですが、オートファジーはこの古いミトコンドリアも掃除して新しく作り変えて細胞の環境を整えてくれるんです!

vacuum-cleaner-657719__180

活性酸素が抑えられるという事は、老化や病気から遠ざかるまさに、健康的なアンチエイジングですね。

 

今日は終日セミナーでしたが、集中力が半端なく、どんどん良いイメージが湧き、なんか別の世界に来たような、スッキリとした気持ちでした(笑)

 

ちなみにアレルギー症状は一切でなくなりました!

 

明日は最終5日目ですが、どんな体になっているかとても楽しみです^ ^

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

無料カウンセリング&体験お申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook