ファスティング日記3日目4/22

さていよいよケトン体のお出ましの日!ファスティング3日目に入りました^ ^

 

ケトン体がたくさん分泌されることでα波もどんどん出てリラックスモードに入ります^ ^

ここまでくれば超〜余裕です❗️

 

さらには、脂肪がどんどん分解され、脂質に溜まった毒素がデトックスされ、体内が綺麗になっていくんです。

9cf6a2c854b2b6f90c08461965dc9aa2

2日目とは比べものにならないくらいスッキリ起きられました。

まだ少々倦怠感がありましたが、ミネラル不足によるものと思い、出社後梅干しを1つ食べたところ、スッキリしてきました。

空腹感もほとんどなく心地よい感じでした^ ^

 

スタッフが嬉しいことに次々にランチを食べ始め、その匂いでお腹が鳴り始めましたが特にイライラ(笑)することもなく、食べたい衝動にかられることもなく、逆に空腹が心地よくなってきました^ ^

 

レッスンを終える頃には、かなり体も楽になり頭もスッキリクリアになりました❗️

食べていないのに力がどんどん出てくる感じがしました。

 

体重は-1.5kgですが、これからどんどん脂肪燃焼していくと思います^ ^

 

クライアントさんからは

「本宮さん!ファスティングなんて必要ないじゃないですか〜」

と言われますが、私自身、今回はダイエット目的では当然なく(笑)体質改善を目的として行っています。

 

ファスティング前は、アレルギーの薬を長期間服用していましたが、この3日間は服用していません。

 

初日は、アレルギー症状が出ましたが、2日目以降はだんだん収まり、3日目は全く影響ありません❗️

 

これは自分にとっても凄い驚きがあり、ファスティングの凄さを実感しています^ ^

 

明日以降もどんな変化があるか楽しみです。

 

本日も最後までお読みくださり有難う御座いました。

 

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook