ファスティング日記2日目4/21

昨日に引き続きファスティング日記の2日目❗️

 

4/21日

ファスティング二日目に入ると、【サーチュイン遺伝子】という長寿ホルモンが、活発に働き成長ホルモンがたくさん出て細胞の若返りがどんどん始まるんです^ ^

dna-163466__180

体内にいる100人の名医が不調を治して細胞を元気にしてくれる大事な日です❗️

 

寝起きは思ったより体が軽かったです。しかし、軽い頭痛はまだ残っていました。

そして、予想されていた体がこわばるような倦怠感がありました。

しかしこれは、ケトン体質への試練と考え、梅干し1個とマグマ塩で乗り越えました^ ^

 

倦怠感が強くなったため、指示通り付属のアミノ酸サプリを飲み対処。

さらにゴットハンドのスタッフ宮﨑さんにO2クラフトを使ったデトックスマッサージをしてもらうとだいぶスッキリしました(笑)

 

17時からの4連チャンレッスンに差し掛かるとマッサージの効果もありだんだん体が楽になって来ました^ ^

 

夜になるにつれ、軽い眠気が襲ってきました。

正体は【グレリン】という胃から出るホルモンで、脳に食べようと指令を出すんです。

それでも、食べないと今度は体を省エネモードにして冬眠させようと眠気を誘います。

その時に成長ホルモンが出てくるんです^ ^

これくらいになってくると空腹感はあまりありません。

 

明日は、細胞が蘇りいよいよケトン体がたくさん出て来る日です❗️

 

また明日、3日目の報告をさせて頂きます^ ^

 

本日も最後までお読みくださり有難う御座いました。

 

無料カウンセリング&体験お申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook