ファスティング日記1日目

突然ですがみなさん【ファスティング】ってご存知ですか⁉️

 

ファスティングとは、【断食】のことです。

 

現在では、ダイエットを目的に行われることが多いのですが、その他にも体に溜まった毒素を出すデトックスや、体重を減らすだけでなく体質改善の目的でも行われているんです。

 

REBORNでも、お客様の根本から改善を目的として、このファスティングを取り入れるようか検討しております。

 

そこで、まず最初に、食べることが大好きな私、本宮が5日間のファスティングに入ります❗️

 

4/18日から準備食に入り、4/20日からファスティングに入りました。

 

今回使用したのは、KALAというファスティングドリンクで、道端アンジェリカさんも同じドリンクでファスティングをしています^ ^

IMG_3260

これからファスティング終了、復食期までを毎日、日記式でお伝えしていきます。

 

【4月20日】

前日の20時にりんご、バナナを食べファスティングに入りました。

朝・・・家族の朝食を横目にファスティングドリングを飲む

とにかく空腹感が半端なかったです(泣)

 

昼・・・スタッフの昼食を横目にファスティングドリンク(怒)

低血糖から来るのか、アレルギーの薬の常用によるものなのか不明だが、予想通り軽い頭痛に襲われました。

しかし、その対処法は伝授されておりましたので、付属の無添加梅干し、マグマ塩を舐めました。そのお陰で頭痛はほとんんど収まりました^ ^

 

こんなに梅干しを食べる事が幸せに感じたことはありません(笑)

 

夕方、夜とファスティングドリンク^ ^

 

1日5杯のドリンクと2Lの水を飲みました。

 

夜になるにつれ、不思議とだんだん空腹感もなくなってきました^ ^

 

初日は空腹との戦いでしたが、なんとか初戦勝利しました(笑)

 

明日以降もレポートしていきますのでお楽しみに❗️

 

本日も最後までお読みくださり有難う御座いました。

無料カウンセリング&体験お申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook