ダイエット成功させるためにまずやるべきこと教えます!

千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上を10kg痩せさせるダイエットジム「REBORN」の本宮です。

本日はかなり暖かかったですね🌸

いよいよ薄着シーズン到来です✨

私本宮は本日ファスティング最終日(5日目)でした^ ^

さて、REBORNでは、薄着シーズンに向けて10kg以上のダイエットに成功された方が続出しています。

皆さんの結果を発表すると必ず聞かれるのは・・・?

どうしたら痩せますか?

です。

 

でも、この考えというか、質問をしている限り、サプリを売りたいエステやジムのいい鴨ですね(笑)

そして、なかなか痩せられません❗️

断言します❗️

 

私自身のいろいろ栄養素のお話をブログやレッスン中にお話します。

ビタミンB群、マグネシウム、たんぱく質・・・・挙げればキリがありません。

しかし、重要なのはこれらの栄養素ではありません。

 

痩せるのに一番知らなくてはいけないことは何か❓

それは

なぜ太ったのか❓

です。

 

どうしたら痩せるのか❓ではなく、なぜ太ったのか(何をして太ったのか)❓を知る必要があります。

これを知らずに、足し算(運動、サプリ、生活習慣)をしても結果は出ません。

一瞬結果が出たとしてもすぐに戻ります。

 

ビタミン、ミネラルが足りないからサプリで補いましょう❗️ではなく、なぜビタミン、ミネラルが足りないのかを考えましょう。

アルコール、カフェイン、添加物、酸化した油、小麦、砂糖

こういった類のものをよく食べていませんか❓

 

これらをよく食べていると、ビタミン・ミネラルを大量に消費してしまいます。

それを改善しないで、足し算していくのは意味がありません。

 

必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6の比率が悪くなっているから、オメガ3(亜麻仁オイル)を摂りましょうと言う方もいるし、TVでも言っています。

でもこれも全くの逆です。

オメガ6の摂取が増えてバランスを崩しているから、オメガ3を摂ってバランスを取ること自体間違えです。

オメガ6を減らしましょう。

オメガ3も油には変わりません。

そして酸化しやすい性質があります。

酸化した油は身体に取って一番悪いです❗️

 

もし、夜のどか食いが辞められないなら、食事を減らすのではなく、血糖値をコントロールする必要があります。

おやつの時間に血糖値が乱高下するチョコやクッキーなど食べていませんか?

これを変えずに血糖値が下がりお腹が空いた状態で、食事の量を減らせるわけはありません。

そこで、食べたことをなかったことに〜みたいなサプリや、脂肪と糖の吸収を抑える超高濃度茶カテキン入り飲料とか意味ないですからね(笑)

ちなみに超高濃度茶カテキンのドリンクを貧血の方が痩せたくて飲んでるなら大間違いですからね❗️

貧血症状が悪化します💧

ここで詳しい説明は省かせて頂きますので、知りたい方はLINE@にご登録して、ダイエットお悩みアンケートにお答えください^ ^

痩せるために必要なすべての情報を無料でお伝えしています❗️

友だち追加数

ダイエットは、足し算ではなく引き算ですよ^ ^

皆さんは、なぜ太ったんですか❓

まずは、原因を考えその行動を減らすことから始めましょう💪

 

今年も3ヶ月が終わってしまいました。

1年の1/4が終わったことになります。

今年もダイエットやるやる詐欺を続けますか❓

痩せなきゃなぁ〜って思い続けますか❓

 

今年こそダイエット成功させましょう💪

REBORNは、結果が出るまで無期限でサポートします💪

 

来週REBORNは無料体験レッスンweekです❗️

4/8日(月)〜4/12日(金)

この機会にぜひご利用ください^ ^

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

  • エステメニュー
  • ダイエット
  • パーソナルトレーニング

のブログ随時更新中!

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗

LINE@優先情報など盛りだくさんです❗

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報を配信しています❗

登録はこちらから

友だち追加数

 

 

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

アーカイブ

カテゴリー

Facebook