顔のたるみで老けて見えるあなたへ

千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上を10kg痩せさせるダイエットジム「REBORN」の本宮です。

本日も過ごしやすい1日でしたね^ ^

REBORNは40歳以上の方専門ですので、クライアントさんの9割は40歳以上です。

皆さん

・代謝が下がって太ってきた

・痩せにくい

・産後太りから戻らない

等のお悩みをお持ちですが、もう一つ大きなお悩みが・・・・。

それは

顔のたるみ

です。

(笑)

そんな方にオススメしているのが

顔の筋トレ:フェイシャルフィットネス

です。

 

皆さん顔の筋肉ってどれくらい使っていると思いますか❓

特に日本人は少なく表情筋全体の30%しか使えていないんです💧

 

顔のたるみやシワの主な原因となる筋肉は下記の通りです。

 

前頭筋(ぜんとうきん)・・・眉を上げるための筋肉で衰えると額に横ジワができる。
眼輪筋(がんりんきん)・・・目を開いたり閉じたりするための筋肉で衰えると目尻のシワや上瞼がたるむ。
頬筋(きょうきん)・・・口角を動かす筋肉で衰えると口角が下がる。
口輪筋(こうりんきん)・・・口元の表情を作る筋肉で衰えると口元のシワやたるみになる。
頤筋(おとがいきん)・・・アゴのラインを引き締める筋肉で衰えると二重アゴになる。

 

そして、その表情筋を余すことなく動かすことが出来るのが

フェイシャルフィットネス

です❗

 

では、実際の施術風景をご覧ください^ ^

 

顔がうにうに動いていますね^ ^

普段なかなか動かせない筋肉もしっかりと動かすことが出来ます✨

終わった後はちょースッキリです❗

 

こんな感じです(笑)

 

実際のビフォーアフターをお見せしますね^ ^

顔もシャープになっていますが、顔以外のバランスもしっかり整うんです✨

 

最近顔のたるみやシワが気になってたという方は、顔の筋肉の衰えが大きな原因の一つです。

身体だけでなく顔の筋トレも行いましょう💪

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗

LINE@優先情報など盛りだくさんです❗

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報を配信しています❗

登録はこちらから

友だち追加数

 

 

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook