ダイエットジムで過去2度も失敗し、体調を崩された38歳女性

千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上を10kg痩せさせるダイエットジム「REBORN」の本宮です。

本日は風が強く暑い1日でしたね☀

夏まであと少しというところまで来ていますが、皆さんダイエットは順調ですか?

本日もREBORNには、10名以上の方々がダイエットのために、レッスンやエステにお越しくださいました✨

皆さん順調にしかも、楽チンに体重を落とされています💪

今回紹介するのは、過去にダイエットジムで2度の失敗を経験し、大幅なリバウンドだけでなく、体調まで崩されてしまった38歳のママBさんです。

過去の経緯はこちら

Bさんには、まずきちんとバランス良く食べることの大切さをお話し、以前のような厳しい食事制限はやめていただきました❗

本当に糖質制限を極端にやりすぎると、大変危険です。

Bさんのように

・抜け毛

・体のしびれ

・甲状腺機能低下

だけでなく

・拒食(糖質を食べると太る❗という考えが抜けない→糖質を食べると吐いてしまう)

・過食

になるなど、身体に重大なダメージを残すこともあります。

現在、Bさんは、バランス良く食べ、甘い物(時間と物がポイント)を食べています✨

その結果、体重は順調に落ち、食に対するストレスもなくなり、今は

「食事を作るのが楽しみになりました❗以前はダイエットジムに通っていた頃は、食欲もなくご飯を作るのが嫌いでした💧」

とお話くださいました^ ^

Bさんの現在の結果は

体重73.4kg → 68.3kg マイナス5.1kg

約1ヶ月半でマイナス5.1kgはかなり良い結果です❗

前のダイエットジムと同じくらいの落ち幅ですが、身体のストレスは全く違います✨

Bさんも

「以前は、クレープとかお菓子の誘惑が強くストレスでしたが、今は甘いあれを食べているので、全く欲しいと思いません❗前もお話しましたが、ダイエットをしている感覚が全くないんです❗」

とお話くださいました^ ^

ストレスなく痩せて、健康を手に入れられたら最高ですね✨

本日も、最終枠で1名ご入会となりました。

あとお受けできでも1名が限界です。

このチャンスを逃さないようにしてください❗

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗

LINE@優先情報など盛りだくさんです❗

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報を配信しています❗

登録はこちらから

友だち追加数

 

 

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook