ダイエット食と健康食は違います!

千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上を10kg痩せさせるダイエットジム「REBORN」の本宮です。

あいにくの雨となりましたね☔

本日も朝からいっぱいでしたが、無料カウンセリングより1名の方が10kg保証コースに入会されました^ ^

さて以前、同じダイエットジムに2度通われ、リバウンドだけではなく、甲状腺低下症になってしまい、REBORNに入会された方のお話をしたと思います。

詳細はこちら

そのBさんから伺った内容は、酷かったのですが、今回もびっくりしたお話を伺いました💧

それは本日のレッスン時に伺ったのですが、REBORNに通うようになって、食事だけでまず1.8kg落ちました^ ^

その時に現在の体調を伺うと

「結構食べているのに痩せているなんてびっくりです❗入会以来、食事のチェックをしていただいていますが、以前は手のしびれがあり、むくみも酷かったのですが、こちらに通うようになってそれがなくなり、すごく身体が楽になりました❗」

とご報告してくださいました^ ^

それに対し、私は

「健康ではないと痩せられないので、バランスよく食べましょう❗」

と伝えたのですが

「以前のトレーナーは、ダイエット食と健康食は違いますから❗と言っていたので良かったです」

との事でした。

また迷言が飛び出しましたね❗

以前伺ったそのトレーナーのダイエット指導は酷かったのですが、今回納得しました。

ダイエット食と健康食は違う❗

だから1週間も粗悪なホエイプロテインでファスティングみたいなことをやらせたり、吐くまで追い込んだりしていたんですね💢

挙句の果てには

「お腹すいたらしょっぱいものは食べて構いません。ダイエットには関係ないので」

だそうです。

Bさんはその言葉を間に受け、塩辛をたくさん食べていたそうです(笑)

こんな指導は本当に勘弁していただきたいですね。。。

ダイエット食と健康食は一緒ですから❗

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗

LINE@優先情報など盛りだくさんです❗

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報を配信しています❗

登録はこちらから

友だち追加数

 

 

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook