ダイエットジムで辛いトレーニングと減量を我慢しているあなたへ

千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上を10kg痩せさせるダイエットジム「REBORN」の本宮です。

本日は、心地よいお天気でしたね☀

今日のお題は、辛いトレーニングと減量の失敗談をお話しさせていただきます。

本日10kg保証コースの初レッスンにいらしたBさん

Bさんは過去2度同じジムで減量をし、失敗してしまいました💧

そこのジムでは、極端な食事制限ときつすぎる筋トレをしていたそうです。

本日朝のレッスン時に朝ごはんを食べたかどうか確認した際に

「朝ごはんは食べてきませんでした。以前通っていたジムでは、食べてトレーニングに行くと吐いてしまっていました。トレーナーに相談したら、では食べないで来てください!と言われました」

と伺いました。

はい❓

ワタシ、イミワカリマセン💢

その他にも、食事指導に関しても

「3日後のトレー二ングまで、プロテインで過ごしてくださいとトレーナーにオススメのプロテインを教えてもらいプロテインだけで過ごしました。3日後のトレーニングであまり体重が落ちていなかったので、再度、次のトレーニングまでプロテインで過ごすよう指示がありました・・・・・。」

なんのプロテインか聞いてみると

ビーレジェンド💧

まぢか・・・・

正直呆れてしまいました。

このプロテインでファスティングを行っていたようなものです。

その他、トレーニング中は必ずと言っていいほど、頭痛に悩まされていたようですが、お構いなし💢

でも、結果が出るからということで、かなり我慢を続け通った結果、体調を崩し、その後4ヶ月で15kgも太ってしまったとの事でした。

開いた口が塞がらないとはこのことです。

なんでも、ボディコンテスト入賞者のようですが、よくこれで事故が起きなかったなと思います。

正直人に指導するレベルではありません。

そうそう居ないと思いますが、もしこのような状況の方がいらっしゃったらいますぐやめた方がいいです❗

Bさんはトレーニングに対してすら、トラウマになり、

「本当にビクビクしながら来ました💧」

と言っていました。

こういう方がこれ以上出ないことを祈ります> <

ダイエットで我慢なんかしたって続けられるわけありません❗

極端な食事制限で

・肝臓、腎臓の機能低下

・過食、拒食

・甲状腺機能低下

を招いた方を知っています。

こういう指導をするトレーナーはいますぐやめてもらいたいと本気で思います❗

健康的に痩せるダイエット方法を知りたい方は、下記LINEよりメッセージをください。

無料でクライアントさんにお話ししている栄養学やダイエット法をお伝えします💪

友だち追加数

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗

LINE@優先情報など盛りだくさんです❗

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報を配信しています❗

登録はこちらから

友だち追加数

 

 

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook