【5kg保証コース】え?こんなに早く卒業?

千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上を10kg痩せさせるダイエットサロン「REBORN」の本宮です。

明日から天気が下り坂みたいですね☔

GW後半がスタートしますが、皆さんご予定はいかがでしょうか❓

本日、明日はGWにもかかわらずありがたいことに、REBORNは満員御礼です✨

先日も2名無料カウンセリングにお申し込みがあり、本日もお問い合わせやカウンセリングのお申し込みがありました^ ^

これから夏本番ですので、まだまだ入会ラッシュは続くのではないかと予想されますが、レッスンや施術の枠がご案内できるか心配です> <

いつもブログをご覧いただいているクライアントさんからは

「今なかなか予約取れないんでしょ?もしよかったら私の枠使っていいよ^ ^他の日でもいいから」

とか、チケット更新していただいた際にも

「更新させていただいても良いですか?枠がないのに(汗)」

などお気を使っていただいて、大変恐縮です🙇

皆様が居てくださってのREBORNですので、いつまでも通っていただきたいです✨

当然現在通って頂いている方優先に枠をご案内させていただくのでご安心ください^ ^

すでに6年通ってくださっている方や3年以上通ってくださっている方もたくさんいらっしゃいます💪

カルテの整理をしていると感慨深くなります。

さて、話を戻しますが(笑)

REBORNには、当然ですが他のジムと比較をされてからいらっしゃる方も大変多いです❗

選んでいただけて光栄です✨

本日ご紹介させていただくのは、Yさん41歳女性です

Yさんは、某大手の加圧とエステが一緒になった千葉のジムに体験に行き、契約したもののクーリングオフをされ、REBORNに入会されました。

某ジムでは、3ヶ月で5kg痩せるコースとして30万くらい掛かったそうです💧

REBORNの約倍。。。

Yさんは入会されてから約2ヶ月ちょっと経ちましたが現在の結果は

体重56.0kg →50.9kg マイナス5.1kg

見事マイナス5kg達成です💪

あとは、これを今月キープして卒業です✨

Yさん自身も、

「足に隙間ができて✨ズボンがゆるくなってしまって、腰履きします(笑)」

と嬉しそうにお話し下さいました。

食に関しても

「全くストレスないし、ちょっと食べれば満足できちゃうし、お菓子もカップラーメンも食べたいと思わなくなったので買ってません❗」

とかなりの変化✨

某ジムでは、入会前の体験時にトレーナーから

「今後は食べられなくなるので、今の内に食べておいてください」

という意味不明な発言もあったそうです💧

「某ジムより価格も半分で済みましたが、早く卒業になっちゃいますね。。。」

と逆に少し寂しそうでした> <

今月来月と卒業生が続くと思いますので、嬉しい反面少し寂しいですね(T . T)

REBORNでは、他のジム&エステには無い

定額結果保証コース

をご用意しております。

文字通り定額&追加料金なし、さらに結果が出るまで無期限サポートをするとんでもないコースです(笑)

おかげさまで今年に入り40名近くの方がご入会くださり、レッスン・施術の枠がほとんどなくなって来ました。

この保証コースの席は後少しです。

目標を達成された方が、継続された場合は、空きが無い状態が続きますので、

・絶対にダイエットに失敗したくない

・確実に痩せたい

という方は、お早めに無料カウンセリングにお申し込みください。

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗

LINE@優先情報など盛りだくさんです❗

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報を配信しています❗

登録はこちらから

友だち追加数

 

 

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook