見える化するとよくわかる

こんにちは!千葉市稲毛駅前フィットネスラボREBORNの本宮です。

 

私のレッスンではカウンセリング時にINBODYで体成分の測定を行っています。

 

その後は月に1回測定を行い、体成分の変化をチェックします^ ^

o0320024013415566973

※このデータと旦那様のデータは違います

皆さんやはり自分の体を、体重・筋量・脂肪量・体脂肪率・基礎代謝など数値で具体的に見る事で、客観的に理解する事が出来るようです。

 

先日も、ご夫婦でいらっしゃている旦那様の測定をしました。

 

測定結果で、奥様より点数が悪い事とお伝えしてしまい(笑)、その結果、食事改善に意欲的になったそうで、奥様より

 

「私の仕事が増えました~」

 

と泣きのメールが来てしまいました(笑)

 

Fさん大変申し訳御座いません^ ^

 

でもこれ非常に重要なんです。

 

ただ漠然とダイエットしなきゃーとか痩せなきゃーって思っていると大体失敗します。

 

自分の食生活や体を客観的にみて、具体的に何が必要なのかをきちんと把握して目標を設定する事が、ダイエット成功の近道です^ ^

 

その為には、きちっとナビゲーター(トレーナー)に付いてもらい最短ルートを示してもらいましょう。

 

本日も最後までお読みいただき有難うございました!

無料カウンセリング&体験お申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook