食事改善やってみたら結構楽でした!

 

こんにちは!千葉市稲毛駅前フィットネスラボREBORNの本宮です。

 

本日は現在レッスンに通って頂いているクライアントHさんの食事改善の経過についてです。

 

56歳のHさんは、年齢とともに徐々に増加する体重にこのままではいけないと思い、レッスンにいらっしゃいました。

 

当初はなかなか糖質過多の食事改善が進まないばかりか、旅行等もあって、体重はなかなか落ちませんでした。

 

そこで、実生活の中で負担にならないように食事の改善を出来るように具体的にご指導させて頂きました。

 

食事改善開始時には61.2kgあった体重も、改善後1ヶ月弱で-2.3kgの58.9kgまで落ちました。

 

Hさんご本人も

 

「説明を受けた時には、続けられるか心配でした。でも、実際やってみると結構楽ですね!」

 

「でもこれって自分では全然気付きませんでした。どちらかというと健康的な食事をしているつもりでした。」

 

とご感想をくれました。

 

和食を中心に食事を摂られていたので、ご自身ではそんなに食べてないし、逆にヘルシーな食事をしていたのに、なぜか太ってくることに焦りを感じていらっしゃいました。

 

ついつい手が出てしまう職場での間食もほとんど食べずに済んでいるようです。

 

ダイエットは

 

【太ってしまった原因はどこにあるのか】

 

をしっかりと分析してみると案外簡単に行えると思います!

 

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いました!

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook