REBORNに通ってくださる理由

 

こんにちは!千葉市稲毛駅前フィットネスラボREBORNの本宮です。

 

暖かくなったり寒くなったりで皆さん体調崩されていませんか?

 

だんだんと暖かくなったせいか、当スタジオのHPにいろいろな方がご訪問してくださっているようです^ ^

 

皆さん、「加圧 千葉市」でHPにいらっしゃる方が多いです。

 

でも加圧トレーニングができるところって千葉市でも結構あります。

 

駅で言うと千葉駅に5店舗、REBORNのある稲毛にも2店舗、津田沼、船橋にも。

 

各ジムにはそれぞれ特徴があると思います。

 

REBORNで言うと、加圧の他に美脚エクササイズのマスターストレッチ、加圧後に深層リンパを流すリンパコンディショニング、ラジオ波による深部加温療法、デトックスマッサージ、音波振動マシンソニックス等々。

 

REBORNの強みは特にコンディショニング系です。

 

ダイエットに大切な食事指導は当然行います(他のジムもやっていると思います)が、私は体の使い方をしっかり見ます。

 

これが出来ていないとどんなトレーニングも不十分になってしまいます。

 

先日いらっしゃったKさんは、現在他の加圧ジムに通っていらっしゃる方で、REBORNではマスターストレッチをやっていただいています。

 

初めてのレッスン時に右の股関節がうまく使えていませんでした。

 

そこで、ある質問をしてみました。

 

私「そのジムではスクワットはしますか?」

 

Kさん「はい。重たいバーをもってやっています。」

 

私「やっている時、右の太ももの外がきつくなりませんか?」

 

Kさん「なんでわかるんですか?痛くなるくらいきついです。」

 

結構このパターン多いです実は。

 

足を細くしたいのに思いっきり太ももの外を鍛えちゃってるんです。

 

お尻には効いていないんです。

 

股関節がうまく使えていないからなんですが。

 

そこで、股関節の調整を行い、お尻のエクササイズをしていただきました。

 

そうすると

 

「こんなに右のお尻を使っていると思ったことありません!」

 

と悲鳴?(笑)をあげていました。

 

翌日、「しっかりお尻に筋肉痛がきました!」とメールを頂きました。

 

皆さん、加圧トレーニングを検索されるには何か理由があると思います。

 

ダイエット、体力アップ、筋力アップ、ボディメイク等々。

 

でも加圧だけではできないこともたくさんあります。

 

上記のようなお悩みをお持ちの方で、加圧トレーニングにご興味のある方は

 

加圧+ご自分の悩みに対して何ができるジムなのかを確認して通われる方が良いかと思います。

 

方法としては、複数のジムの体験レッスンを受けてみるというのが良いでしょう^ ^

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました!

無料カウンセリング&体験お申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook