入会の決め手は腰痛改善の即効性

こんにちは!千葉市稲毛駅前加圧フィットネスラボREBORNの本宮です。

 

2月に入り体験レッスンが続いております。

 

先日いらした40歳代のMさん。

 

今までほとんど運動をしてこなかったとの事と腰痛がひどかったので体験レッスンは不安な気持ちでいらっしゃいました。

 

カウンセリングでは、ダイエットはもちろんのこと、体質改善や冷え性・腰痛を改善したいとのことでした。

 

そこで私がMさんに行ったのは、まず体のバランスを整え、きちんと筋肉を動かせるようにすることでした。

 

まずは、リアラインコアでコアを整え、その次に、REBORNオリジナル骨盤バランストレーニングを行いました。

 

すると、頑固だった腰痛がほぼ解消されました^ ^

 

Mさんも

 

「整体やマッサージに行っても良くならなかったのに、全然良くなりました!」

 

「立っていることさえ辛かったのに今はすごく楽です!」

 

ととても喜んで頂けました。

 

実は、Mさん。

 

HPよりご連絡いただいた際、「まずはいろんなジムで体験をしてみてから決めたいと思います。」とおっしゃっていましたが、体験レッスン後すぐにご入会頂けました。

 

理由は【即効性】と【理論】でした。

 

私がレッスンで心がけているのは、【即効性】と【わかりやすさ】です。

 

まずは、すぐに体の変化を感じていただき、なぜそうなったか、目標達成には何が必要か、筋肉はどこを意識するべきかを説明しながらトレーニングを行います。

 

Mさんも、「最初は何をされるか不安でしたが、体がすっきりして気持ちがいいです!これで不安なくレッスンに通えます!」とご感想をくださいました。

 

単に辛いトレーニングだけをしたくないよって方は、是非体験レッスンにお越しください^ ^

 

1回で変化を感じていただけると思います^ ^

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました!

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook