このような方の保証はお断りしております

千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上を10kg痩せさせるダイエットジム「REBORN」の本宮です。

本日は昼は暖かかったですが、朝晩冷えますね> <

今週は気温の変化が大きく体調を崩しそうですので、皆さんもお気をつけください^ ^

さて、今月もトレーニング保証コースとエステ保証コースにお問い合わせやカウンセリングのご連絡を頂いており、いよいよダイエットシーズンの到来という感じがしてきました✨

先日10kg達成し、喜びのメッセージを下さったMさんをはじめ、保証コースの方がはしっかりと結果を出されています💪

REBORNスタッフ一同皆さんの頑張って結果がモチベーションとなります(笑)

ただ、残念なことにご入会をお断りする方も出ているのも事実です💧

理由は、結果が出ないからです(笑)

そこで、今回は私本宮が500名以上の方を見て、結果が出ない方の共通点をあげてみたいと思います^ ^

イコール保証をお断りする方です❗

あっ!でもそんなめちゃくちゃなことは言いませんので(笑)

(1)時間にルーズな方(遅刻、変更多数)

(2)言い訳が多い方

以上です(笑)

なーんだって思った方は多いかと思います^ ^

そうです!世間一般的な内容です(笑)

まず(1)の時間にルーズな方から。

当然ですが、私たちはクライアント様とのご予約(お約束)によって行動しております。

当たり前ですが、その方の予約が入っていれば、他のクライアント様のご予約はお取りせず、お断りをしたり他の候補日で調整をお願いしております。

そこで、当日や前日キャンセルなどが続けば、他のお客様のご迷惑になりますし、キチンとしたスケジュールで施術やトレーニングが行えないので、結果を保証出来ません。

遅刻に関しても、同様です。その分お時間が短くなれば結果は出しにくくなります。

当然、体調不良や、やむをえずと言うのは、もちろんこの限りではありませんが

「ちょっと予定が入ってしまって。。。」

と言うのはどうでしょうか?

ちなみに予定が入ってしまってということはありませんからね(入れない限りは入りません)^ ^

保証コースは、私たちと皆さんとの約束の上成り立っています❗

私たちは、目標を達成するまで、永久的にサポートをする。

皆さんは、体重を維持するための努力をする(決して減らすような食事はお願いしておりません)。

これがあっての保証です✨

時間にルーズな方は、これを守れない方が圧倒的に多いので、保証コースへのご入会はお断りしております。

 

次に(2)の言い訳が多い方

まあこれも当然ですが、皆さんの今の身体は今までの食生活の現れです。

もし身体を変えたいのであれば、食生活の見直ししていかなくてはなりません。でも何かにつけて出来ない言い訳をする方がいらっしゃいます💧

現在通ってくださっている方は、よくお分かりだとは思いますが、そんな難しいことを言っているわけではありません。

どちらかというとゆる〜い感じです^ ^

保証コースを卒業するのを惜しいと思われる方もたくさんいるくらいです(笑)

お子さんのいらっしゃる方はよくわかるかと思いますが、お子さんに注意や指摘をした時に、言い訳をしたらどうしますか?

言い訳しないの💢って言いませんか(笑)

でもそれをご自分はなさっている💧こう言う方はまず結果は出ません> <

今の現状(身体)を変えたいのであれば、今までと全く同じ行動(食生活)で結果が出るはずはありません。

極端な改善をする必要はありませんが、できる範囲内での改善は必須です。

現在通ってくださっている方にこのような方は、当然ですがいらっしゃいません✨

本気で今を変えたいと思っている方で、一緒に努力できる方に関しては、全力でサポートさせていただきます💪

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗

LINE@優先情報など盛りだくさんです❗

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報を配信しています❗

登録はこちらから

友だち追加数

 

 

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook