花粉症でお悩みのあなたへ

千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上を10kg痩せさせるダイエットジム「REBORN」の本宮です。

本日も寒い1日でしたね> <

風邪で体調を崩している方も多いかと思いますが、やはり重要なのは腸内環境です❗️

これは、花粉症にも影響します。。。

この時期を過ぎるとスギ花粉やヒノキ花粉と花粉症持ちの方は地獄のような季節がやってきますね?

ここで皆さんに質問です❗️

花粉症は一度なったら一生付き合っていかないといけない(治らない)と思いますか❓

答えはノーだと思います?

私は医者ではないので、絶対に治るということは言えません- –

でも私は大幅に改善できることが出来ました✨

実は私、健康的に見えるかと思いますが、

・小児アトピー

・花粉症全般

というアレルギー体質なんです?

徐々にひどくなっていき、一番悪い時は、1年中何らかしらの花粉に反応し、毎日365日アレルギー薬を服用していました。

それが続くこと2年

一時はあまりにも酷いのでアレルギー薬の代わりに、医者に勧められるまま花粉症対策で注射をしていました。

後になってステロイドだということを知りやめましたが2年くらい打っていたでしょうか・・・。

それが今では、全く出ないとまではいきませんが薬は一切服用しなくても良くなりました✨

なぜそうなったか・・・それは

腸内環境の改善です❗️

方法はズバリ

ファスティング✨

実は私がREBORNでファスティングを取り入れた理由は、自分の体質を変えたかったからです(笑)

私本宮は、初めてファスティングをした時は7日間ファスティングを行いました?

アレルギーとは免疫システムのバランスが崩れて暴走した状態です。

免疫システムのうち60%以上は腸に集中しています。

そのため、ファスティングで腸内環境をリセットし整えることがポイントになります❗️

そうやって私は花粉症を克服しました?

実際ファスティングを行ったクライアントさんの中には

・鼻炎の点鼻薬を手放すことができた

・日光アレルギーが軽減した

という方がいらっしゃいます^ ^

今年も花粉症の時期がすぐそこまで来ています。。。

今年は花粉症の症状で悩みたくない方は、ぜひ一度ご相談ください✨

アレルギー百貨店だった本宮が体験談を基にお話させていただきます^ ^

ご相談はLINEよりご相談ください!

友だち追加数

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

 

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗️

LINE@優先情報など盛りだくさんです❗️

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報を配信しています❗️

登録はこちらから

友だち追加数

 

 

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook