痩せているのに二重アゴ、二の腕のたるみがあるあなたへ

千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上を10kg痩せさせるダイエットジム「REBORN」の本宮です。

REBORNでも、インフルエンザが猛威をふるい始めました?

1日一人のペースでキャンセルが入っています> <

皆さんもお気をつけください。

REBORNはダイエットジムというイメージをお持ちの方が多数だと思いますが、実は

ボディメイク(美姿勢トレーニング)

もきちんとやっています✨

痩せた後、姿勢が悪いと勿体無い(かっこ悪い)ですよね?

そこで、REBORNでは美姿勢に特化したトレーニングも行っています?

また、REBORNのクライアントさんは40歳以上が9割を占めますので、基本的な運動動作ができている方はほとんどいません^ ^

そこで、まずしっかりと身体のバランスを整え

身体がしっかり動くようにしてから

筋トレを行っていきます✨

特に一番多いのが猫背です?

真ん中が、猫背で右が反り越しです。

 

皆さんの中に、体脂肪は少ない(標準)なのに、

・アゴのたるみ

・二の腕がたるんでいる

・背中のお肉がついている

という方はいらっしゃいませんか?

これ実は、猫背が原因かもしれません❗️

猫背だと、首は前に落ち、顔がたるみ、肩が内側に入るので二の腕がたるみます。

これによって、首が疲れ、肩こり&首こり&頭痛を起こしやすくなります> <

呼吸も浅くなり、代謝が下がり疲れやすくなり、いいことは一つもありません。。。

REBORNでは、これの解消に

ストレッチポール

 

コアクレイドル

などをしようしています✨

終わった後は、姿勢が整い身体が軽くなります。

正しく動かせるようしてから、重りをつけてのトレーニングを行います?

身体がきちんと楽に動かせない(窮屈)のに、重いの持つとより窮屈になりいろんな所に力が入ってしまい、きちんとしたトレーニングが出来ません。

まずは、骨格を整えきちんと動かせるようにしてからトレーニングしましょう^ ^

ストレッチポールの使い方がわからない方は、下記LINEよりご質問ください✨

画像付きでお答えします^ ^

友だち追加数

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗️

LINE@優先情報など盛りだくさんです❗️

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報を配信しています❗️

登録はこちらから

友だち追加数

 

 

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook