【半年で-6kg】他のジムで痩せられなかった49歳女性がREBORNでやったこと

REBORNは主に40代以上が通い、その方々が続々と結果を出されているんですが、本日ご紹介させていただく方は、Tさん49歳女性です。

REBORNにお越しになる前は、他の加圧トレーニングジムで約2年間通われていたとのことでしたが、全く痩せなかったそうです。

今回は、トレーニング内容を大公開します!

1ヶ月目:お尻のトレーニング(ヒップスラスト)をメインに実施

同時に腰痛も抱え、最初の1ヶ月は腰痛のメンテナンスと、原因であるヒップトレーニングをメインに行いました。

特に腰痛に関しては、長年のお悩みであり、日常的に痛く朝起きるのが辛いとおっしゃっていました。

そこで、ご提案したのは

お尻のトレーニング

でした。

お尻のトレーニングで注目は

ヒップスラストです。

Print

※画像はネットよりお借りしました

ヒップのトレーニングというとスクワットやランジとかをジムでやっている方もいるかと思いますが、どうしても太ももを使ってしまうので、お尻メインではないんです> <

そこで、このヒップスラスト❗️

ヒップは形が重要ですよね?

太ももは太くしたくないけど、ヒップアップはしっかりしたいという方はオススメです^ ^

2ヶ月で腰痛がほぼ解消

Tさんもこのヒップスラストを徹底的に(笑)行った結果、2ヶ月で腰痛がほぼ解消されました^ ^

お尻を鍛えることによって、腰痛が改善できるだけでなく、

  • 脚が長く見える
  • 下腹が凹む

などの効果もあり、女性には嬉しい事ばかりです。

REBORNでは、皆様にやっていただいていますが、皆様

お尻に

img_3914

って感じで悲鳴をあげていますがヒップアップ効果はかなり感じて頂けてます^ ^

2ヶ月目:高重量を扱うトレーニングに移行

2ヶ月目に入ると腰痛はほとんど解消され、そこからスクワットなどの高重量を扱うトレーニングを徐々に入れていきました。

もちろん、無理な食事制限一切なし

当然、食事に関しましても、食事制限は一切することなく、必要な栄養素を今の食事にプラスするという事をお願いしていました。

その結果…

そして本日、年内最後のレッスンにいらっしゃいましたので、測定を行いました。

その結果がこちら❗️

img_4316

  • 7/9:体重61.1kg
  • 12/24日:体重55.1kg

半年間でマイナス6.0kg!!

まとめ

この数値を見たTさんは

「前の加圧ジムで2年通って全く落ちなかったのに、半年かからないでこんなに落ちるなんて、今までの2年間は何だったんでしょうか・・・?」

「でも久しぶりにこの体重が見れてすごく嬉しいです❗️今年こそダイエットと言って何年も経っちゃいましたが、今年は実行できて嬉しいです❗️」

と大変喜んで頂けました✨

この顔を見れた瞬間が、一番嬉しい瞬間です^ ^

来年は、さらに高みを目指します!

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

アーカイブ

カテゴリー

Facebook