REBORNのファスティング・パーソナルトレーニング ダイエット結果 12選

REBORNでファスティングやパーソナルトレーニングをされた方のダイエット結果をまとめてご紹介します。

【Uさん・56歳・女性】1ヶ月ちょっとで体脂肪だけ6kgも落とす方法❗️

40代でも50代でも例外なく健康的に綺麗に痩せることが出来ました✨

Uさん56歳もその中のお一人です。

薬の副作用から10kg以上太ってしまい、そんな中REBORNのチラシをお取りになっていらっしゃいました。

ご希望は以前の体型に戻したいということと、日常的に服用している頭痛薬と胃薬を手放したい、逆流性食道炎を改善させたいでした。

そこでまずは、食事改善とファスティングを5日間行って頂きました^ ^

そしたらなんと、もう10年来毎日服用していた頭痛薬と胃薬を一切飲まなくても済むようになったんです。

さらに逆流性食道炎の症状もピタッと止まりました^ ^

そして1ヶ月ちょっと経った今でも、一切服用することなく生活されています✨

Uさんご本人も

「辛いことなんて一切していないのに、こんなに変化するなんて信じられません❗️だってあれから一切薬を飲んでいないんですよ☺️」

と喜んでいました。

体重もしっかりと落とすこともでき、1ヶ月ちょっとで約6kgのマイナス!

しかも、減ったのは体脂肪だけ(マイナス6.3kg)です❗️

img_4261

1ヶ月ちょっとでこの変化ですから当然、ヨガに行っても、ヘアサロンに行っても

「えっ?痩せた?何やったの???」

と必ず聞かれるようです(笑)

【Yさん・35歳・女性】ストレスフリーでダイエット!

トレーニングを4月から継続してきているYさん。最初に体成分(体内の脂肪や筋肉の量)を図った時は、「やや肥満」状態でした。

あれから3ヶ月、週に1回ペースでトレーニングを継続していくYさん。

途中仕事が忙しく中々来店できず7月中旬3週間ぶりのトレーニングで現状をまずは確認しようという事で、体成分測定をいきなりやってみたところ・・・

3ヶ月前

IMG_3619

3ヶ月半後

IMG_3618

体重 50.3kg → 49.2kg

筋量 19.6kg → 20.4kg 

脂肪量 14.1kg → 11.6kg マイナス2.5kg

体脂肪率 28.0% → 23.6% マイナス4.4%

腹囲 マイナス2cm

初回測定時には、【やや肥満】に片足突っ込んでしまっている状態でしたが、なんと今回は・・・

スリム状態になっていました!

Yさん自身「3週間トレーニングしてない、間食も増えた」との事で少し測定前は不安でしたが、しっかりと継続したトレーニング。適切な食事で変化した状態を維持することが出来ました!!

ちなみにYさんへの食事指導の内容は

 

・小麦粉系をなるべく減らす
・タンパク質を心がける
間食(お菓子)をなるべく減らす

なるべく減らすがポイントです!

よくダイエットジムなどでは

「炭水化物をやめる」、「間食をやめる」

などと、やめるというのをよく耳にすると思いますが、やめるという事はなかなか簡単ではありません。

REBORNでは、自然とお客様自身が減らせられるような指導をしています。

Yさんも「小麦が自然と多かった時は、なんか身体が重かった・・・」と言っています!

【Aさん・37歳・女性】新しく買ったパンツまでウエストゆるゆる!

Aさんは、過去全く運動をしてこなかったのですが、旦那様の後押しもあり2月に入会されました。

当然トレーニング経験も全くなかったため、食事改善と軽めのトレーニングから始めました。

3月の卒業式シーズンには、上の子の時に買ったスーツがゆるゆるでした!と喜んでいましたが、今日のレッスンでは

「去年のサンダルを出してきて、足首のベルトをしてみたんですがぶかぶかでした!」

「新しく買ったパンツもぴったりだったのに、ウエストがゆるゆるになっちゃいました。正直全くダイエットしてる感はないんです(笑)」

と嬉しそうにお話ししてくださいました!

4ヶ月で体重マイナス7.5kg!

しかも停滞期もほぼなく順調に落ちています^ ^

過去に運動経験が全くなく、運動が苦手な方でも大丈夫!

【Tさん・45歳・女性】膝痛・高血圧の45歳女性がー5kgで降圧剤からの解放

Tさんは、電車よりたまたまREBORNのタペストリーをご覧になってこのサロンの存在をお知りになり体験にいらっしゃいました。

介護のお仕事をされていますが、膝・腰に痛みを抱え、さらに降圧剤の服用もされていました。

ダイエット目的でいらっしゃいましたが、当初は運動苦手で続くか心配ですとお話しくださったのを今でも覚えています。

しかし、今では身体を動かす楽しさがわかると嬉しそうにお話くださいます^ ^

結果もしっかりと出ており

体重マイナス5.0kg

を達成されただけではなく

今まで3年間服用していた降圧剤から解放されました^ ^

そんなTさんがアンケートにお答えくださいましたのでご紹介させて頂きます!

1.REBORNに通うきっかけはなんですか?

ダイエットと筋力アップの為

2. 通ってみた感想をお聞かせください

運動習慣が全くなく、続くか不安でしたが、不思議と続けられている。

身体を動かす楽しさも教わった感じがします。

3. 「通う前はここが不安だった・心配だった」だけど「通ったらこんな状況だった・こんな風にできた」など始める前と後の気持ちや身体の変化などを、ビフォーアフター形式でお聞かせください!

通う前、かなりの膝の痛みがあったが、全く痛みがなくなった。

血圧が高めだったのが正常範囲まで下がった。

4. ここがイマイチだったなーという点や、トレーナーへの要望がございましたらお聞かせください

特にありません。

5. 悩んでいる方への一言アドバイスをお願い致します!

思いきって体験だけでも受けてみるといいと思います。

IMG_3846

Tさんありがとうございました!

Tさんのように、身体に痛みを抱えながらお仕事をされるってかなりのストレスだと思います > <

最近では、トレーニング後のメンテナンスの気持ちよさも知ってしまいました(笑)

【Kさん】REBORN式ダイエットプログラム2ヶ月コース

まずは、2ヶ月を終えられたKさんの衝撃画像をご覧ください。

【右】

久保田様右 2

※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

ず何と言ってもお腹❗️初回に比べてがっつり削れていますね✨

そして、フェイスライン2重顎が取れ、すっきりシャープに^ ^

【後ろ】

久保田様後ろ 2

※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

お尻に注目!ウエストラインからヒップラインの盛り上がり方!

もう一つは、背中のお肉の余り具合!

【前】

久保田様前 2

※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

なんとアバラが出てきているではありませんか?❗️

太腿もかなりスッキリしています^ ^

先日いただいたLINEでも

IMG_3581

体重マイナス9kg

ウエストマイナス10cm

素晴らしい結果となりました✨

【Aさん・61歳・女性】肩が上がらない・膝が痛い61歳女性がREBORNで-4.5kg

さて、REBORNのレッスンには主に40歳以上の方が通ってくださっていますが、実は50代、60代、70代も多いんです^ ^

本日ご紹介させていただきたいのは、以前お嬢さんのご紹介で通ってくださっているAさん61歳の女性です!

お嬢さんは、以前ブログでも紹介いたしましたがご結婚され、都内へ(T ^ T)

いらしていただいた当初は、五十肩ということで1年くらい接骨院へ通われていました。

しかし、良くならず半ば諦めていたところ、お嬢さんの紹介で体験レッスンにいらっしゃってくださいました^ ^

しかも、お嬢さんから

「私の母もやってみたいと言ってました!」

とお話をいただいてから1年後ですが(笑)

体験レッスンにお越しいただいたときは、痛みで肩が上がらず、膝も捻れ痛みが出ていました。

まずは、リンパコンディショニングというストレッチで関節の可動域を上げバランスを整えると肩の痛みが軽減しました。

その後、膝が捻れてしまう原因であるお尻と内もものエクササイズを行ったところ膝の痛みも軽減し、即入会をお決めくださいました^ ^

今では、なんと30kgのバーベルもしっかりと持ちスクワットもこなされています^ ^

プライベートでも、海や山へハイキングに行かれたり、痛みから解放された生活を送っていただけています。

そしてAさんがアンケートにご協力くださいましたのでご紹介させていただきます!

1.REBORNに通うきっかけはなんですか?

娘が結婚するまでお世話になっていました。私の運動不足と五十肩の痛みで悩んでいたところ勧めてくれました

2. 通ってみた感想をお聞かせください

思っていた以上の体の変化に驚いています。トレーナーの方の豊富な知識を教えてくださるのでとても参考になります

3. 「通う前はここが不安だった・心配だった」だけど「通ったらこんな状況だった・こんな風にできた」など始める前と後の気持ちや身体の変化などを、ビフォーアフター形式でお聞かせください!

どんな真っ黒なムキムキの怖いトレーナーさんがいるのかなと不安

全然安心・とても優しい

トレーニングを始めるにはもう遅いと心配

「今からです!」の嬉しい一言!

体力・体型改善目標

体重減少(-4.5kg)も付いてきました

4. ここがイマイチだったなーという点や、トレーナーへの要望がございましたらお聞かせください

特にありません。あったらすぐ言いますね(笑)とおっしゃっていました^ ^

5. 悩んでいる方への一言アドバイスをお願い致します!

どんな年齢でも、どんな体調でもあわせて指導してくれます。

安心です。

IMG_3837

Aさんありがとうございました!

1年前腕が上がらず、お仕事で棚の上に手を伸ばすことすら痛かったとおっしゃっていたのを思い出します。

そんな中でも、一生懸命レッスンをこなされ、肩の痛みや膝の痛みを克服されました^ ^

Aさんにも伝えましたが

・いまさら遅い

・痛みを一生付き合っていくしかない

・代謝が落ちてるから痩せない

なんてことはないですからね^ ^

諦めないでください❗️

【Sさん】ダイエット1人で続きますか〜?

6月からREBORNに通われてるSさん。普段は小学生のお子様を育てながら、お仕事もして、忙しい中通い続けていただいています!いらして頂き約1カ月ですが、効果が出始めてきています

IMG_3712

約1カ月の測定で、-2.5kg!

少し詳しく見ると・・・

だいたい
体脂肪・-1%
腹囲・-2cm

と確実に減ってきており、Sさんいわく「ベルトの穴がREBORNに通うようになってきてから、減ってきてる!」との事!!

ちなみに食事ですが、

・Sさん週に1回は家族で食べ放題に行くのが好き!
・友達との飲みは絶対行く!!

との事です。普通のダイエットジムでしたらこの食事辞めさせるところですが、この1ヶ月

 

辞めさせていません!!

食べる物に気をつけてもらい、減らせるところを減らしてもらうようにお願いしました。

また、Sさんいわく
1人じゃやれないし、やらないけど週に一度トレーナーさんに見てもらうと思うと頑張れます!

と嬉しいお言葉を頂きましたダイエットって1人じゃキツイし、挫折してしまいがちですが、Sさんのようにトレーナーと一緒に頑張れると続くのかもしれません!

【Iさん・81歳・女性】81歳10年来の変形性膝関節症が軽減

こんばんは!本日は涼しく過ごしやすかったですね^ ^

明日数日で10月、今年も残すところあと3ヶ月になりますね^ ^

さて、本日は私トレーナー人生で最高齢81歳のIさんがご入会されました❗️

ある方の紹介で、カウンセリングをさせて頂いたのですが、10年ほど【変形性ひざ関節症】を患っており、ここ1年整形外科に通うも全く良くならずお悩みとの事でした。

現在も月1〜2回リハビリと週3〜4回プールでのウォーキングをされているとの事ですが、改善が見られず、常に杖をついている状態でした。

まず、足や身体の状態を見たところ、外ももはがっちりしているのに、内ももはやせ細っていました。

また、お尻にも全く力が入っておらず、膝がねじれている状態でした。

そのような状態で、リハビリでスクワットや片足立ちなどしているとの事でした。。。。。

思うところは色々ありますが、ここでは割愛します(笑)

そこで、Iさんにやって頂いたのは

内ももをしっかりと使うエクササイズでした。

仰向けで、弱い左足1本でヒップアップのトレーニングを行いました。

ご自分でやっていただくと、内ももは全く使えず外ももに効いている感じ。

そこで、まず骨盤のバランスを意識して頂きしっかりと内転筋に効くように10回、次に弱っているお尻の筋肉に刺激を入れました。

その後、リハビリでは10秒ともたない片足立ちをしていただくこと

30秒立っていられるようになり、最初に痛がりながらやっていた踏み台昇降もかなりスムーズにできるようになっていました。

Iさんご本人も

「最初に来た時よりも、足が軽いし、痛くない。片足立ちもいつも10秒しか出来ないのに」

と驚かれていました。

私は治療家でも医者でもありませんので、診断は出来ませんし、治療も出来ません。

しかし、使えているところとそうでないところは分かりますし、そのアンバランスを取り除いてあげることで症状が改善することをたくさん見てきました。

Iさんも

「足の筋肉をつけましょうと言われても、痛くてねぇ・・・・。」

と言っていましたが、しっかりと一人ひとりの状態を見て、筋肉のバランスを整えていけば、きっと痛くない状態で、トレーニングが出来るのではないでしょうか。

ダイエットだけでなく、痛みを抱え改善のために運動したくても出来ない方をサポートしていくのもトレーナーの仕事だと改めて思った日でした^ ^

【Kさん】脱!孤独トレーニング

Kさんはお腹周り、二の腕を引き締めたいと思い、今まで一人フィットネスクラブでトレーニングに励まれていましたが、半年くらい続けてみても中々効果は表れず。

今回は本気ですぐに効果を実感したいとの事でREBORNでトレーニングに励まれています。

img_3912

その結果
ウェスト-4cm!!

二の腕は客観的数値が無く残念ですが、去年まで腕周りがキツかったTシャツが着れたとの嬉しいご報告♪

なんで半年かかって出来なかったことが、わずか2ヶ月で出来たかというと・・・

Kさんの頑張りと、適切なトレーニング、適切な食事指導です!!

適切なトレーニングとは、フォームや質です。
一人でやっている人はだいたいフォームが崩れていたりしているので、引き締めたい部分に中々効かないことがあります。

Kさんもそうでした。今までトレーニングをしても筋肉痛になる事はあまりなかったのですが、REBORNで初めてトレーニングをした次の日は凄い筋肉痛になったみたいです(苦)

その筋肉痛に負けずトレーニングをし続けたところ・・・2ヶ月でウェスト-4cmを達成しました!!

もし一人でトレーニングに励んでいて、中々結果が出ない方!

もしよかったら一度REBORNトレーニングを体験してみませんか?今までに無い結果を出せますよ!!

【Oさん・51歳・女性】2ヶ月短期集中ダイエット!中間報告

今日はお盆くらいから開始されたOさんの結果を発表いたします。

img_3960

体重-4.5kg
ウェスト-7cm
体脂肪率-4.7%

ちなみに、ウェイトプレートで落ちた体重を持っていただいた感想は・・・

「こんな重いのが身体に付いていたんですか!?」

落ちた重さを持って貰うと皆さんだいたいビックリします!


「最近身体が軽いというか動きやすいんです!!」

「もう少しで子供を産む前の体重になれます!!」

ファスティングを2回もやるのキツイのでは??

そう思う方も多いかもしれませんが・・・

2回目以降のほうが楽だったとの事です!

また、2回目は1回目よりもデトックス効果がさらに高まるので、より脂肪を落としやすくなります!!

Aさんいわく

「ファスティングも2回目は全くきつくなく、トレーニングも楽しくこなせてますよ!!」

【Tさん・41歳・女性】2ヶ月集中コース

img_4096

初回ファスティング後のご感想

「パツパツのスカートがあって、もう履けないかなぁって思ってたのがゆるゆるになりました❗️それが嬉しいです❗️」

【Uさん・56歳・女性】2ヶ月集中コース

img_4097

初回ファスティング後のご感想

「何十年も飲み続けていた頭痛薬と胃薬を全く飲まなくなりました❗️とにかく快適です❗️」

ダイエットのポイント

上のお二人は2ヶ月集中コースが始まったばかりですが、しっかりと体脂肪だけを落とすことが出来ています。

REBORNのクライアントさんは9割が40歳以上の方々で、その方達が日々体重が減っているんです。

皆さんに常にお伝えしているんですが、それは

歳をとる=代謝が下がるのではない!

と言うことです。

初回のカウンセリング時に皆さんがよくおっしゃることが

「年齢も年齢だから代謝が落ちて、痩せにくくなってきました」

とか

「歳をとってから何をやっても落ちなくなりました」

なんです。

でも皆さん結果的にどんどん代謝が上がり、体重が落ちているんです^ ^

そして、REBORN式ダイエットプログラムの1番の特徴は

まずスタート時に最初に脂肪を落とし、代謝を上げてからスタートするんです❗️

ご紹介したお二人も

「本当に脂肪だけ落ちるんですね❗️先に結果が出るのでテンション上がりますね」

とびっくりされていました。

代謝が下がるのは、代謝を下げる食事をしているからです!

ちなみに糖質カットは代謝が下がりますから気をつけてくださいね^ ^

まとめ

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事

 

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

アーカイブ

カテゴリー

Facebook