50歳女性体重ー7.4kg同窓会に向けラストスパート!

11月の同窓会に向け、7月よりご入会されたNさんの経過報告です。

娘さんの一言がきっかけでREBORNへ

今月も皆様、ファスティング & トレーニングに頑張られていますか?

その中のお一人Nさん50歳女性

Nさんは、以前からREBORNのファスティングプログラムにご興味を持たれていました。

しかし、なかなか申し込む勇気がなかったのですが、お嬢様の

「考えてないでとりあえずやってみたら?」

との力強い後押しで6月末にカウンセリングにいらっしゃいました^ ^

カウンセリングでは

カウンセリングでは、自分に出来るのだろうか、トレーニングは続けられるだろうか等色々なことをご質問いただいたことを思い出します。

その不安の中でも、私を信頼してくださり、ファスティングプログラムにお申し込みくださいました❗️

ファスティングとパーソナルトレーニングを開始

ファスティング開始日から、毎日メールサポートをさせていただき、ファスティング終了後は週1回60分のパーソナルトレーニング。

この2ヶ月半とても頑張られました^ ^

そして、先日測定をしたところ、ついにマイナス7kgを突破されました。

Nさんも

「痩せすぎちゃって、ズボンが合わなくて困っちゃいます(笑)」

と嬉しそうにお話ししてくれました✨

2ヶ月半の途中経過

2ヶ月半の結果は

体重    55.1kg → 47.7kg マイナス7.4kg

体脂肪率  31.8% → 26.3% マイナス5.5%

ファスティング終了時には、52.1kgでしたが

「あと3kg落としたい!」

とおっしゃっていましたが、なんとそこから4.4kgも落とされました✨

これは、Nさんの頑張りです❗️

ファスティング後は、あんなに好きだった甘いものも欲しなくなり、食事も特に無理することなく通常に生活されていましたが、毎日の運動はできる限り行っていました^^

LINEでも下記のようにご報告くださっています!

今更この年齢だから代謝が悪くなって痩せにくい・・・

なんてことはないですからね❗️

いつからでも身体は変わります❗️

安心して私たちにお任せください!

11月の同窓会へ向けてラストスパート

ファスティングからスタートして、毎週土曜日レッスンにお越しいただいてます。

先週の測定で、体重-7.4kgを達成され、

「ズボンがゆるゆるで困っちゃう」

とおっしゃっていましたが、本日

「同窓会用に海外ブランドの服を買ったんだけど、海外の人って、お尻と胸が大きくてウエストが細いじゃない?だからちょっと似合わなくて・・・。」

とお話くださいました。

そこで私本宮のトレーナー魂に火がつきました!

お尻のトレーニングヒップスラスト

「では、お尻のボリュームアップとデコルテラインが綺麗に出るエクササイズに切り替えていきましょう!」

とお伝えしました。

実施したメニューは

・ヒップスラスト

・デッドリフト

・マスターストレッチ

です^ ^

レッスン終了後、鏡でボディラインをチェックしていただいたところ

「ヒップラインが全然ちがう!こんなに変わるんですね❗️」

とびっくりされていました?

まとめ

11月の同窓会に向けて、さらに次回もしっかりやらさせて頂きます^ ^

年末に同窓会があって、それまでになんとかしたい!という方は、ぜひご連絡ください。

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

アーカイブ

カテゴリー

Facebook