ファスティング!一番大切な変化。

こんにちは千葉市稲毛駅前REBORNの井辻です。

 

夏ももう少しで終わります!

 

7月からファスティングに挑戦されているOさん。アラフィフに突入し代謝が悪く、どんどん脂肪が貯まる・・・。今回は本気で自分を変えようという事でファスティングに挑戦!

 

最近ではトレーニングも組み合わせ始めたからか、体重が落ちやすい!久々に会った人に痩せたと言われる等順調な様子!!

 

その中ででも一番変わったのが食事!!

 

今までは一日の食事で毎食のように肉を食べなきゃ落ち着かない感じだったけど、現在はそんなに食べなくても大丈夫!

 

この変化が一番嬉しいとの事!!

 

今までのダイエットは痩せるだけでしたが、ファスティング後は食事に対しての味覚の変化が大きく変わったとの事。

 

もちろん体重も!

IMG_3911

体重-2.5kg
体脂肪率-2%
ウェスト-4cm

普通のダイエットだけだとその時の食事だけで終わってしまいますが、ファスティングをすることで、味覚や腸の吸収が大きく変わるので、その後も影響が大きく出るんです!

 

ファスティング後の大きい変化は食に対しての意識の変化、量が自然と調整出来るようになる等するので、意識管理が大きく変化してきます!

 

ダイエットはその時だけの限定した食事制限になってしまいますがファスティングによる食事の質改善は一生ものだと思います。

 

まだ、一歩踏み切れないあなた!今年ももうあと4ヶ月ないですよ!!

 

 

気になったらまずはクリック(リンク)

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

~~~~~~~
ファスティングダイエットといえば!

千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」


・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング

のブログ随時更新中!

無料カウンセリング&体験お申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook