8月のファスティング!

こんばんは❗️先週は千葉の花火大会でしたね^ ^

 

暑い日が続きますが、REBORNでは3名の方が、集中プラン挑戦中です^ ^

 

今回、意を決してお申込みいただいた47歳経営者のOさん。

 

ライザップに挑戦されましたが、怪我の影響でご自分の中で納得のいく結果を得ることが出来なかったそうです。

 

その後も、糖質制限を半年以上続けられたそうですが、体重を維持することが精一杯で、結果、心が折れ、炭水化物の摂取を始めたところ、体重が増え始めてしまったそうです。

 

そこで、もう落とし方がわからないとの思いと、今回はしっかり結果を出したいとの強い思いを持たれ、2ヶ月集中モニターに応募されました。

 

年齢とともに身体の不調を感じ、毎朝薬を服用する日々になんとかしなくてはと悩んでいました。

 

現在5日目の朝を迎えていますが、体重−4kgで、

 

耐え難い空腹感がないため無理なく続けられますね!

 

と途中のご感想をくださいました^ ^

 

2ヶ月コースは、このファスティングで終わりではないんです。

 

この後、パーソナルトレーニングを入れ、さらなる減量&引き締めを行い、1ヶ月後またファスティングを行い→トレーニングを繰り返し、減量後の安定をはかります❗️

 

2ヶ月もすると、皆さん【食に対する意識】も変わり、無理な制限ではなく、【自分で食を正しく選択すること】ができるようになります^ ^

 

だからREBORN式ダイエットプログラムは、リバウンドを心配することなく行うことが出来ます^ ^

 

皆さんもこのように劇的な変身をしたくないですか!?

久保田様右 2

 

モニター残り2名のみです!

 

ラストチャンスですよ^ ^

 

1回目を終えられた方々も現在トレーニングを頑張っています!

 

皆さんきちんと結果を出せています^ ^

 

またご報告させていただきますね。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook