ファスティング後の経過〜

こんにちは。千葉市稲毛駅前REBORNの井辻です。

 

ファスティングを行ってから約3週間!色々な方にファスティングについて聞かれたりします。

 

よくファスティングについて

 

「食べたら戻るでしょう?」
「筋肉が落ちるから体重が減るような感じでしょう?」

 

などと言われる事が多々あります。

 

私井辻自身の3週間経過してからの様子は・・・

 

・春に買ったジーパンがゆるゆる(ベルトしなかったら落ちる・・・)
・体重は1.5kgくらい戻りましたが、体脂肪率は低いまま!!
・食事を買う際に成分表を今まで以上に気にするようになった(汗)

 

もう少し時間が経つと色々感じるのかもしれませんが、現時点で感じている効果は大きくこの3つです。

 

ファスティング=一時的なダイエットと捉えがちですが体重減少+腸内環境の美化で、その後に大きく影響していくと個人的には思います。

 

ファスティング=一時的なダイエットと思って、まだ始められてないあなた、迷ってる時間は無いですよ~!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook