ファスティング最終日!体重以外の驚きが…

こんばんは!千葉市稲毛駅前REBORNの井辻です。

 

ファスティング最終日を迎えました?

 

いつも通りウォーキングを最終日も行ってみました!

 

最終日にもなると、身体がだいぶ慣れてきていたので、ウォーキング20分してから少しジョギングをしてみました!

 

実はファスティング前の6月中旬に右足の親指の骨を痛めていて、しばらく走れなかったのです。ウォーキングの延長なら大丈夫かなぁと思い、ジョギングしてみると…

 

怪我をした右足の親指あたりが全然痛くありません!?

 

本宮トレーナー曰く、「ファスティングをすると、細胞が活性化して怪我の修復が早くなる」との事です。

 

ファスティングをして、体重が軽くなるのも嬉しかったのでしたが、6月から悩まされた怪我が回復したのは一番嬉しかったです^_^

 

今日が終わると明日からはいよいよ回復食です!

 

食べれる喜びと、今の身体で食べると、どんな感じになるか?ちょっとドキドキです(^^;;

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook