ファスティング1日目井辻編〜

こんにちは。千葉市稲毛駅前REBORNの井辻です。

 

【ファスティング1日目~2日目】

 

朝からそんなにお腹がすく感じは無く出勤。

 

午前中は倦怠感なども無く、むしろ準備食の時の方がキツイ感じでした。

 

午後出勤した瞬間、本宮トレーナーから恐ろしい一言が・・・?

 

「お客様のトレーニングに付き合え!」
「タバタプロトコルで!」

 

タバタプロトコルとは、本宮トレーナーが大好きな有酸素と無酸素運動の両方が短時間で出来るという効果的お得なプログラムです(苦)

 

という事で、出勤早々インナーが汗だくになるまで追い込みました(苦)

 

やってる時はトレーナーらしく笑顔でやっていましたが終わったらもう、全身が重い。何も考えられないような無の境地に追い込まれてしまいました(笑)

 

この厳しいトレーニングをやったせいからか?ドリンクのおかげからか?空腹感はまったく無くなりました!

 

また、デトックス効果をさらに上げて行きたいと思ったので、この日から仕事終わりにウォーキングを始めました^ ^

 

約30分しっかりと動くと身体の中からデトックスされた感じがしました?

 

この日終わる時に体重を測ってみると、早速減ってます!ファスティングの凄さを実感しながら一日目終了です。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

無料カウンセリングお申し込み

初めてで不安だから話を聞いてみたい、トレーニングを試してみたいなどありましたら是非ご連絡ください。
お客さまの都合の良い時間にご案内させていただきます。

LINE友だち登録

友達追加しアンケートに答えると、もれなく体験割引きクーポンをプレゼント!
ダイエットノウハウが無料で手に入る「ダイエットメール講座」やダイエットの無料お役立ち情報も配信中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー

    Facebook