パンツのお尻がゆるゆるになっちゃいました!


belly-2473__180-2

こんばんは!本宮です^ ^

 

今日はスタッフの宮﨑に炭酸ヘッドマッサージをしてもらいとても清々しい気持ちでブログを書いています(笑)

 

IMG_3534

目が怖い(笑)

 

先日5日間のファスティングを行われたクライアントさんがレッスンにいらっしゃいました^ ^

 

ファスティング中も、リンパストレッチやマスターストレッチにお越しくださっていたのですが、回復食をとられ本日から普通食です。

 

本日いらっしゃった時の私の感想は

 

「顔ちっちゃ!!!」

 

でした(笑)

 

実際感想をお聞きすると、

 

「顔が本当に小さくなりました!太もも、お尻、お腹も細くなり、ズボンがゆるゆるです!」

 

と嬉しそうにご報告くださいました^ ^

 

実際ファスティング中のやり取りでも

 

IMG_3541

 

ご覧の通り楽チンだったようです(笑)

 

体重はマイナス3.3kg(回復食後2.7kg)

 

と素晴らしい結果でした✨

 

単に体重減少だけでなく、肌も綺麗になり、味覚も整ったとのご感想もいただきました^ ^

 

しかし、レッスン中

 

「どうしてもコロッケが食べたくてコンビニで買って食べてしまいましたm(_ _)m」

 

と告白してくれました。

 

食べた後の状況をお伺いすると

 

「食べた後から胃がムカムカと長い間気持ち悪かったです> <」

「やっぱり身体に悪いんですね!」

 

と身体の声をきちんと聞けるようになっていました。

 

この感覚を大事に過ごしていただきたいと思います^ ^

 

この後も続々とファスティング終了される方がいますので、またご報告させていただきます!

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。