新しく買ったパンツまでウエストゆるゆる!


belly-2473__180-2

こんばんは!暑い日が続きますが皆様体調崩されていませんか!?

 

本日REBORNは、熱いこの方がレッスンに来てくれたので、かなりの熱気でした(笑)

 

IMG_3494

 

出勤してきたスタッフの井辻がファスティング初日にもかかわらず、トレーニングに巻き込まれるというハプニングもありました(笑)

 

さて、本日は2月よりレッスンに来てくださっている37歳お子様二人のママのクライアントAさんのご報告です^ ^

 

Aさんは、過去全く運動をしてこなかったのですが、旦那様の後押しもあり2月に入会されました。

 

当然トレーニング経験も全くなかったため、食事改善と軽めのトレーニングから始めました。

 

3月の卒業式シーズンには、上の子の時に買ったスーツがゆるゆるでした!と喜んでいましたが、今日のレッスンでは

 

「去年のサンダルを出してきて、足首のベルトをしてみたんですがぶかぶかでした!」

 

「新しく買ったパンツもぴったりだったのに、ウエストがゆるゆるになっちゃいました。正直全くダイエットしてる感はないんです(笑)」

 

と嬉しそうにお話ししてくださいました!

 

4ヶ月で体重マイナス7.5kg!

 

しかも停滞期もほぼなく順調に落ちています^ ^

 

過去に運動経験が全くなく、運動が苦手な方でも大丈夫!

 

いつからでも、変われます^ ^

 

もう今年も残りあと半年!あなたは去年より何か成長しましたか!?^ ^

 

まだ今からでも遅くはありません!

 

ぜひREBORNにお任せください^ ^

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。