ダイエットまだ始めてないんですか!?


QW9Ps

こんばんは!日曜日の日焼けから鼻の頭が脱皮し始めた本宮です^ ^

 

REBORNは、7月の夏本番に向けて、ダイエットの駆け込み寺!?状態になっている今日この頃ですが、皆さんはまだダイエット始めていませんか!?

 

今週末から5名の方がファスティングに入ります^ ^

 

その中のお一人Nさん。

 

先日無料カウンセリングに、意を決していらっしゃいました!

 

1時間ほどお時間をいただきお話をさせていただきました。

 

スケジュール調整をして、後日ご連絡をいただけることになっていたのですが、なんと翌日!

 

「家に帰り考えておりましたら、娘にさっさと始めないとダメじゃないの!?と言われ決断しました!突然ですが、今週末から5日間のファスティングやります!宜しくお願い致します!」

 

と嬉しいご連絡がきました!

 

この方は、100%ダイエットに成功すると思います(+絶対に成功できるよう全力でサポートさせていただきます)!

 

そして、お嬢様ナイスアシスト⚽️(笑)

 

QW9Ps

※画像はネットよりお借りしました^ ^

 

なんてお母様想いの素敵なお嬢様でしょう✨

 

少し前にも、ダイエット成功と決断のスピードは比例すると書きましたが、まさに体現された形ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

もう明日から7月です!

 

あなたは、自信なくこのまま夏を迎えますか?それとも、身も心も綺麗になって夏を楽しみますか!?

 

ファスティングって何!?という方はこちらをご覧ください^ ^

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。