ダイエット成功の秘訣


IMG_3494

こんばんは!本日も絶好調の本宮です^ ^

 

先日のスポーツ鬼ごっこのレジェンド ヒデキングこと田櫓さんのトレーニング風景のFB投稿は思いの外反響が大きくびっくりしました(笑)

 

IMG_3494

 

さて本日の話題です!

 

皆さんはリバウンドしてしまった経験はありませんか!?

 

心当たりのある方は、なぜリバウンドしてしまったのでしょうか。

 

私のクライアントさんも過去リバウンドされた方がほとんどですが、この質問をすると

 

食べてしまったから

 

と皆さん答えます^ ^

 

では、なぜ食べてしまったのでしょうか?

 

食べたいものを我慢してしまい、我慢しきれなくなったからだと思います。

 

つまり【食に対する意識が変わらなかった】ということです。

 

先日のブログでも書きましたが、食事を変えないとリバウンドをしてしまいますよね。

 

REBORNのコンセプトは

 

【クライアントの皆様の体をその場限りではなく、根本からの改善を目指す】

 

なのですが、REBORNプログラム参加していただくことで、クライアント皆さんの【食に対する意識】の変化が出て、体型だけでなく体調が変わってきていることを実感する日々です^ ^

 

クライアントのYさんも、REBORNプログラムを通して、食に対する意識が変化し、過去最高の体重から過去最低になったとの嬉しいご報告をくださいました!

 

では、どうやって【食に対する意識】を変えるのか。

 

詳しくはこちらをご覧ください^ ^

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。