辛いだけのダイエットは辞めませんか!?


escape-710903_960_720

こんばんは!本日も梅雨空ですが、REBORNはトレーニング x ファスティングwithエステで熱気にあふれています(笑)

 

さて、今回では先日夜トレーニングとファスティングのカウンセリングにいらしたお客様とお話をした内容について少しお話をしたいと思います。

 

みなさん、ダイエットって辛いと思いますか!?

 

・ダイエットは続かないからなぁ〜

・すぐリバウンドしちゃしなぁ〜

 

そんな声が聞こえてくるような気がします^ ^

 

では、質問を変えますね。

 

ダイエットに成功する方はどちらでしょうか!?

 

1.食制限をしっかりやって、有酸素運動も毎日しっかりやる人

2.自分の出来る範囲で楽しんでやる人

 

正解は2番です!

 

えっ!?絶対1番の方が結果出るでしょ!?って思いませんでした?

 

その方は要注意です!確かに結果は出ます!でも・・・続けられますか!?

 

続かなかったら意味ないですよ。

 

続かないからリバウンドするんです。だってみなさんの今の体は、過去(3ヶ月前くらい)に食べたもの(正確には吸収したもの)で出来ているんですから。

 

食事を戻したら、元の体型に戻りますよ。。。

 

ダイエット=食事制限(❌)→期間限定

ダイエット=食事改善(⭕️)→無期限

 

ですよ^ ^つまり一生やらなきゃ意味ないんです。

 

さて、話を戻しますが先日いらしたFさん。

 

以前12kgの減量に成功されたとのこと。それもたった2ヶ月で!

 

素晴らしい頑張りだと思います!しかし、結果はリバウンド。

 

2ヶ月間、◯イクロダイエット+ランニング(ほぼ毎日)で頑張られたようです。

 

しかし、食事を戻しすぐリバウンド。。。運動で痩せようと日々頑張ってもなかなか減らない体重。

 

もう痩せ方がわからない

 

とおっしゃっていました。

 

頑張りましたね。。。でもリバウンドしてしまって悔しいですよね。。。

 

そこで、私がFさんに伝えたのは

 

もう辛いダイエットは卒業しましょう!とにかく楽しんでやりましょう!

 

です^ ^

 

そしたらFさん「楽しんでやりましょうと言われるとは思いませんでした。本当にそうしたいです。

 

とお話ししてくれました。

 

私のクライアントさんは皆さん楽しみながらやってます!

 

中には「私少し食事変えただけなのに、こんなに落ちるなんてなんか悪い気がしてきます(笑)」という方もいます^ ^

 

そして、皆さんがおっしゃるのは「リバウンドは気にしなくていいんだ!」という事です。

 

一般的に、砂糖・小麦はダメ。腹7分目で食べて、間食はしない。

 

こーんなダイエット、痩せるし、維持できる事は誰でも分かってます。でもわかっちゃいるけどやめられない!が人間です(笑)

 

そうなったら、リセットしちゃえばいいんです!そうファミコンのように(笑)

 

だからREBORNのクライアントさんは、楽しみながらリバウンドに怖がる事なく減量を続けられるんです。

 

あなたも、辛く長いダイエットは辞めませんか!?

 

・ダイエットジムでリバウンドしてしまった

・何をやっても痩せない自信がある

 

という方大好物です!間違えました大歓迎です^ ^

 

我こそはという方がいらっしゃいましたら、ぜひ無料カウンセリングにお越しください(笑)

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。