たった3日で生まれ変れます!


belly-2473__180-2

こんばんは!今日はかなり蒸しましたね。。。

 

そんな不快は、ファスティングとトレーニングでぶっ飛ばしましょう(笑)

 

さて、先週末〜今週末にかけて、ファスティングのクライアントさんが7名いらっしゃいます^ ^

 

皆さんきっと素晴らしい状態で再生(REBORN笑)すると思います!

 

さて、その中で3日間のファスティングを終えられたOさんからご感想をいただきましたのでご紹介させてください。

 

Oさんは、片頭痛でお悩みでした。お仕事も再開されお付き合いも増え・・・体重も?

 

今回ファスティングのお話をした際に、すぐに「やります!」とおっしゃっていただきすぐに準備食に入られました^ ^

 

前回お話しした通り、成功のスピードと決断の早さは比例するをそのまま体現されたOさんですが、結果は下記のご感想の通りです!

 

奥林様2 奥林様

 

素晴らしい結果ですね

 

しかもOさん3日間のファスティング中も結構楽しく過ごされていました^ ^

 

奥林様3 奥林様4

 

そして、最後にはとても嬉しいご感想まで(T ^ T)

 

奥林様感想

 

ファスティングとトレーニングを通してクライアントの皆さんが綺麗に変身されていくのを見ているのがとても嬉しいです!

 

現在ファスティング中のクライアントさんからも続々と嬉しいご感想が集まってきています^ ^

 

またご報告させていただきますね^ ^

 

あっ!あなたはまだ始められませんか!?

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。