ファスティングって辛くない!?


woman-687560__180

こんばんは!今日は快晴で気持ちよかったですね^ ^

 

千葉市稲毛駅前ダイエット専門REBORNの本宮です!

 

REBORNでは、ファスティング X パーソナルトレーニング X デトックスのオリジナルメソットで1ヶ月で確実に結果を出すメニューをご提供しています。

 

みなさん、3日〜5日間のファスティングで、マイナス3kg〜5kg体重を落とすことができるだけではなくデトックスによるアレルギーなどの体質改善ができ、大変満足されるのですが、まずファスティングのお話をさせていただくとある質問を必ず受けます。

 

それは・・・

 

食べないって辛くないの!?

 

です(笑)

 

当たり前ですよね^ ^だってみなさん今まで3日以上も食べずにドリンクだけという生活したことないですし、何ならみなさん1日のスケジュールを決めるのにまず、朝ごはん・昼食・夕食の時間を決めてから動きますよね(笑)

 

私もそうでした(笑)でも思ったほど辛くはなかったです^ ^

 

でも、そう言っても「本宮さんは普段食べないから大丈夫なんですよ〜」って言われます> <

 

そう思っている方々、本当に辛くないか心配な方に、実際に体験されたクライアントさんの生の声をお見せしましょう^ ^

 

IMG_3452 IMG_3453
IMG_3374 IMG_3417
IMG_3423 IMG_3418
遠藤様2 川島様感想
miyazaki 久保田様4
久保田様5 久保田様1

 

いかがでしたか!?

 

本当に楽に簡単に短期間にデトックス、ダイエットが出来る素晴らしい方法が【ファスティング】なんです^ ^

 

夏までもう時間がない!結婚式まで時間がない!そんな方でも大丈夫^ ^

 

今月も15名の方がファスティングを初体験されます。

 

あなたもREBORNファスティングファミリーになりませんか?(笑)

 

お待ちしてます^ ^

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。