男は黙って筋トレ X ファスティング!


IMG_3354

こんにちは!

 

最近ファスティングの話ばっかりですが、REBORNはトレーニングジムなので、しっかりトレーニングもしてますよ(笑)

 

最近は、薄着になり女性だけでなく、男性のボディラインも気になりはじめますよね?

 

はいそこのあなた!

 

そのぽっこりお腹大丈夫ですか!?

 

このまま夏に突入して、お子さんとプールに行くんですか!?

 

「〇〇ちゃんパパかっこいいよね!うちのパパは・・・」

「〇〇ちゃんママは細くて綺麗!ママは・・・」

 

子供ってストレートに表現するから残酷ですよねm(_ _)m

 

でも、ファスティング X パーソナルトレーニングなら劇的に変わります!

 

現在夏に向けて、進化中のYさん。

 

現在、第二形態まで進化しました!

 

c56617027216409e14b404317b2749a5 mig

※画像はネットよりお借り

 

冗談です(笑)Yさんとのお話で出てきたのでつい載せちゃいました^ ^

 

わかった方は同年代ですね(笑)

 

本当はこんな感じです!

 

IMG_3354

 

見事な変化ですね^ ^

 

食に対する意識も変わり、もうリバウンドは心配ないです!

 

IMG_3498 IMG_3499

 

Yさんは、今月末にもファスティングを行いますので、さらなる変化が期待できます!

 

ぜひお楽しみに^ ^

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。