ファスティング日記 大髙編 ファイナル!


swimming-79593__180

こんばんは!大髙です。

 

あっと言う間の3日間でした!ついに本日ファスティング3日目を迎えました。

 

いつものように酵素ドリンクと水分を2Lで過ごしましたが、本当に何も食べなくても酵素ドリンクを飲んでいると空腹感もなく、楽々〜でした^ ^

 

本宮トレーナーが言うように、このまま明日、明後日と出来ちゃうのでは?と思いました!

 

先日行った美容師の方も自分でファスティングをやったことがあるようですが

 

「とにかく辛い思いしかない!もう2度とやらない」と話していましたが私はその逆で全然苦になりませんでした^ ^

 

家族の食事を作っていても、家族が美味しそうに食べていても、全く食べたいなぁーと思いませんでした(笑)

 

今日からデトックス本番ということで、スタッフの宮﨑にエンダモロジーで、全身の血液やリンパを流してもらいさらに代謝を良くし、デトックス効果を高めました!

 

そして結果発表です!

 

体重マイナス3.0kg

ウエストマイナス7cm

 

たった3日のファスティングでこの結果です!

 

肩・首のコリ、痛み、アレルギー症状が改善できたのはもちろん嬉しいのですが、何をしても全然落ちなかった体重がたった3日で、こんなに落ちたのはうれしかったです!

 

次回は、ぜひ5日間ファスティングをしたいなと思います。

 

何をしても体重が落ちなかった方は、3日からで良いのでファスティングをしてみてください!

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。