ファスティング日記 大髙編 本番2日目!


9cf6a2c854b2b6f90c08461965dc9aa2

こんばんは!現在ファスティング中の大髙です^ ^

 

今朝は起きるのが少々しんどく、体もダル重で、珍しく寝坊してしまいました・・・。

 

ですが、ファスティングドリンクを飲んでからは、体が軽く、頭もスッキリし始めました(KALAドリンクすごいっ!)

 

お昼は、お腹もグゥーとなりましたが、食べたい!という欲求はほぼなく、お昼分のドリンクで満足できました。

 

夕方になると、眠気と寒気に襲われました(本宮トレーナー曰く、省エネモードに入ったということのようです!)

 

そのため、15分だけ横になり、その後はエアロバイクと半身浴をしました。

 

そしたら、半身浴では今までにないくらいの大量の汗をかきました。

 

そして、一番びっくりしたことは、今日1日、首・肩・背中の痛み、くしゃみ鼻水、蕁麻疹等のアレルギー症状が全然ありませんでした。(ちなみに本宮トレーナーはファスティング後、ずっと飲んでいたアレルギー薬を手放せたほど改善したみたいです)

 

いよいよ明日は最終日です。

 

3日ってあっという間だな〜と改めて感じた大髙でした^ ^

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。