ファスティング日記 大髙編 本番1日目


IMG_3260

こんばんは!大髙です^ ^

 

本日から専用ドリンクだけの生活が始まります!

 

本当にやれるかな?とまだ不安が頭をよぎりますが、子供達の応援もあり、頑張ろうと気をお引き締めました^ ^

 

朝、少し空腹感がありました。

 

ドリンクにレモンを搾り飲むと不思議と空腹感がおさまりました^ ^

 

でも、まだ何か食べたいなと思いましたが、お腹が空いているわけでもないので我慢できました^ ^

 

私は、本宮トレーナーや宮﨑のような頭痛は出ませんでしたが、肩こりから来る肩と首の痛みがあったので、気分転換のためエアロバイクを漕ぎました。

 

夕方〜夕食の時間帯は、いつもの習慣でまた食べたーい!!!という気持ちが強かったのですが(でも空腹感はなかったんです(笑))、ドリンクを飲んだり、マグマ塩を舐めたりしていると全然食のことを考えずに過ごせました!

 

夜は半身浴をしましたが、体が温まり気分もとても良かったです( ^ω^ )

 

1日食べずに過ごせた自分にびっくりしてます^ ^

 

これもドリンクのおかげです❤️

 

明日も頑張れそうです❗️

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。