3日間ファスティングモニターのクライアント様


IMG_3419-1

こんばんは!REBORNの本宮です。

 

嬉しいことに今月はすでに10名以上のファスティングのご予約を頂いております^ ^

 

皆様大体5日間のファスティングをされますが、中にはまず3日間というクライアントさんもいらっしゃいます。

 

今回、3日間のファスティングに挑戦されたSさん!

 

ご感想とともに、なんとビフォーアフターの画像も送ってくださいました^ ^

 

まずは、結果をご覧ください。

 

IMG_3419-1

左がビフォー 右がアフターです

 

見てお分かりになる通り、お腹周りがだいぶスッキリしていますね^ ^

 

「お腹周りがなかなか落ちないんですよね〜」と皆様おっしゃいますが、たった3日のファスティングでぺっちゃんこです(笑)

 

そして、体重はなんとマイナス3.30kg❗️

 

遠藤様2

 

2日目に空腹感が気になったようですが、あっという間に終わってしまったとのご感想でした^ ^

 

IMG_3423

 

ご本人的には、お腹もそうですが二の腕が一番引き締まったとおっしゃっていました。

 

遠藤様

 

また、定期的にやりたいとおっしゃっていただき、なんと!旦那様も今月3日間のファスティングをやっていただけるとのこと!

 

どんどん健康的に痩せて行かれる方が、私たちの周りに増え、そのお手伝いができることに喜びを感じます^ ^

 

Sさん貴重なご感想とビフォーアフターをいただきありがとうございました^ ^

 

5日間はちょっと無理〜って方はまず3日間のファスティングに挑戦されてはいかがでしょうか?^ ^

 

今後も続々と終了される方がいらっしゃいますので、またご報告します^ ^

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。