5日間ファスティングを行ったクライアント様②


長滝様BF

おはようございます!ファスティングを体験されたクライアントさんが続々と素晴らしい結果を残されています^ ^

今回も5日間のファスティングを行ったクライアントさんをご紹介します!

 

まずは、ビフォーアフターの結果をご覧ください。

 

長滝様BF

 

見ていただくとわかるかと思いますが、やはりウエストラインですね^ ^

 

ご本人もスカートがゆるくなって喜んでいらっしゃいました!

 

今月またファスティングを行う予定です。

 

5日間もドリンクのみで辛くないの!?って感じられる方もいるかと思いますが、なんとこのクライアントさん最終日の5日目に箱根にハイキングに行かれるほど元気だったんです(笑)

 

IMG_3417 IMG_3418

 

 

今月は3名の方が2回目のファスティングを行う予定ですので楽しみです^ ^

またご報告します!

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。