ファスティング日記 大髙編! 準備食2日目


road-909704_960_720

みなさん初めまして!REBORNスタッフの大髙です!

 

本宮トレーナー、宮﨑に続き、私大髙もファスティングをすることになりました。

 

本宮トレーナー「大髙さん、宮崎さんやってるけど大髙さんはいつから!?」

 

私「・・・・・来週から・・・やります。。。」

 

ファスティング・・・本宮トレーナー、宮﨑もスムーズに5日間やっていたけど、正直言って私にはとても無理!

 

絶対無理><!!!

 

・3食きちんと食べたい(食べなきゃグズっちゃうし)・・・

・家族の食事作りや食べている姿を見ると耐えられない・・・

・こっそり食べちゃうんじゃないか・・・

・途中でくじけちゃうんじゃないか・・・

 

とマイナスなことばかりを考え、宮﨑からも「ファスティングやってみたら?」と言われても話をはぐらかしたり、遠回しにお断りしたりでした(本当にすいませんんm(_ _)m )

 

でも、年齢を重ねるたびに出てくるアレルギー、背中の痛みい、体重が落ちづらいなどの体の不調や長年続いている偏頭痛、肩こりが少しでも改善できるならと思い、決意しファスティングを始めることにしました!

 

6分付きご飯ん、納豆、わかめ、絹さや、きんぴらごぼう

 

とろろそば(オクラ、みょうが)、ぬか漬け(きゅうり、かぶ)、わかめ

 

バナナ1本、ファスティングドリンク

 

明日からファスティングドリンク本番です^ ^

 

本日もお読みくださりありがとうございました。