ファスティング日記 ~本番④日目~


calligraphy-1176333__180

『 ファスティング 肌・腹かわる これ事実 』 by  ゆみこ

 

 

こんばんは! 

 

ファスティングも終盤になってきた宮﨑です!

 

いきなり川柳ちっくでスタートしましたが(笑)、これ3日目と4日目の違いの はなし。

 

え? 1日でそんなに変わるわけないでしょ~ って?

 

はい、もしかしたら気付かなかっただけかもしれません。

 

しかし、今日家に帰ったら高2の娘が

 

「まま、肌きれいになってんじゃん?↺」(←今風なイントネーション) ✖

( 「お母様、お肌が綺麗になってきていますね」 ◯    )

 

 

 

確かに、毎日しつこいくらいに「肌変わってる?」と問いかけてきましたが、今日は何も聞いていないのにこのお言葉

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

しかも娘も肌が綺麗になりたいからって、ファスティングしたいと志願してくる始末(笑)

 

実は、お客様からも「肌色がワントーン上がってる」「綺麗になったね」と。

 

 

私が言うのもおこがましいですが、内側からのツヤ感・たるみ毛穴の修復感?が全然違う☆彡

 

 

恐るべしファスティング💛

 

 

 

 

そして、もうひとつの変化。

 

 

お風呂椅子に座って前かがみで洗髪していると。。。

 

おや???

 

様子がおかしい。お腹がぺっちゃんこ???

 

脱衣所で姿勢を正してみると、あら ♡ まあ ♡ 

なんということでしょう ♡

 

運動しない私のお腹に何故かうっすらシックスパット風な面影が(笑)

 

前に本宮トレーナーが、「人はもともと腹筋が割れている!」と言っていましたが、なるほど!すごく納得。

 

まるで気分は、CM ◯い◯っぷ💛

 

yumi

 

(注)この画像を見たお客様より

 

「下っ腹出てたんですね~(笑)」

 

 ♡ どうぞご内密に ♡(笑)

 

このままトレーニングすれば、良質な腹筋が期待できるであろう ✨

 

と夢見るファスティングレディ宮﨑でした。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたm(__)m