ファスティング日記 ~本番②日目~


garda-202065__180

こんばんは!

 

今日からなんと! 頭痛がなくなり、軽快な宮﨑です(笑)

 

ファスティング2日目となり、だいぶ身体が軽く、楽になってきました。

 

IMG_3260

 

心配していた食欲(甘欲)も、不思議なくらい落ち着いています。

 

ブドウ糖が適量入っている為、脳のエネルギーが賄える」と、本宮トレーナー。

 

なるほど、私の頭は食事足りてるよーって勘違いしている感じなのかも。

 

スタッフが気を遣って申し訳なさそうに食事をしていましたが大丈夫!

 

ご飯の香りだけで満足できてしまう感じです (#^^#)

 

”くぅ~” とお腹が鳴ることもありますが、食べたい衝動には至りません。

 

KALAに感謝!!

 

実は、ファスティング終わったら食べようと有機チョコレートを購入しました♡

 

アガベチョコ

 

このチョコレート、砂糖を使わずに低GIアガベパウダーを使用しているそうです。

 

原材料は全て”有機”です。

 

どんな味がするのかなぁ~

 

当分はこの香りに励まされながら頑張れそうです^^

 

 

さて、今日はスタッフから「肌がきれいになったのでは?」と言われました。

 

うーん(-_-) 自分ではまだ実感がないです。

 

綺麗になることを信じて頑張ります!

 

本日の最後までお読みくださりありがとうございましたm(__)m