5日間ファスティングの衝撃結果!


久保田様比較

こんばんは!現在REBORNではスタッフ2名がファスティングを行っておりますが、一足お先に5日間のファスティングを終了されたクライアントさんのビフォーアフターをお見せしちゃいます^ ^

 

まずは、Kさんのビフォーアフターをご覧ください!

 

久保田様比較

IMG_3350

 

 

5日間のファスティングで

 

体重マイナス4.2kg

ウエストマイナス7.5cm

 

これまさに衝撃です!

 

たった5日でこんなに変わるの!?

でもすごく辛いんじゃないの!?

 

って思われた方へ^ ^

 

Kさんのご感想をご覧ください。

 

IMG_3374 久保田様1 久保田様3久保田様2

 

いかがでしたか!?

 

さらにKさんにすごいことが^ ^

 

私もファスティング後抗アレルギー薬は一切服用しておりませんが、Kさんもずっと手放せなかったアレルギーの点鼻薬を一切使わなくても良くなったというご報告がありました!

 

そして「食に対する意識が大きく変わりました!今までいかに考えずに食べていたか分かりました。今では、質も量も正しく判断できるようになりました

 

と嬉しいご感想をいただけました。

 

これ実はすごく重要です!

 

なぜか・・・それは自分で食品・食材・量を判断する力がついたということだからです。

 

みなさんがダイエットに失敗した原因はなんですか?

 

期間限定で、炭水化物を制限したり、ある食材だけを食べたり、無理な運動を一生懸命やった結果、我慢ができなくなり、嫌になり続かなくなって戻したからではないでしょうか?

 

無理をすると続きません。でももし、これが、ファスティング後のKさんのように自然と無理なく判断できるようになったらどうでしょうか?

 

Kさんは来月末にもファスティングを行う予定です^ ^

 

夏に向けてかなりのボディラインの変化が期待できますね!

 

夏本番まであと1ヶ月ちょっと。。。

 

みなさん間に合いますか!?

 

今年もそのままいきますか!?

 

本気で痩せたい・デトックスして体質改善したい方、お待ちしてます^ ^

 

お任せください!

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。