ファスティング日記 ~本番①日目~


coffee-beans-691761__180

とうとう始まりました!

 

ファスティング初日です!!!

 

今日から酵素ドリンクのお世話になります。

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

IMG_3260

 

 

昨日の頭痛、起きた時はなかったのですが、やっぱりまだ気になる感じ。

 

 

普段カフェインや糖分摂りすぎだと出やすい症状のようですが・・・、納得です。

 

 

私の血液は、ビールとコーヒーで出来ていましたから(笑)

 

 

対策として岩塩を舐めると良いというので、マグマ岩塩をなめてみる。

 

 

ゆで卵の黄身・塩風味。ちょっと美味しい。

 

 

マグマ岩塩←これがマグマ岩塩

 

 

朝のコーヒー → 酵素ドリンク&お水

 

 

思っていたほど苦ではないです。

 

 

もっとカフェイン中毒が出るかと思いましたが、ドリンクも甘いしこれはこれでアリかな、と。

 

 

ちなみに原液はとても甘いので、ちょっと甘いの~って思った時にひと舐め

 

 

濃厚プルーンな感じでいい塩梅(笑)

 

 

こんな調子だったら5日間しのげるかも ♬

 

 

今日は朝から外出だったので、ドリンクはペットボトルに入れて持ち歩いてました。

 

 

ドリンクは1日5回とのことでしたが、口さみしくなったら小まめに一口。

 

 

結構歩いていましたが、頭痛も何かに集中していれば気にならない感じ。

 

 

ふらつきもないのは、酵素ドリンク効果?

 

 

岩塩効果もあるのかな???

 

 

だけど今日は思ったほどお腹が空いた感覚はなく、家族のご飯を横目にしながら、とりあえず安心した宮﨑でした。

 

 

明日は頭痛がありませんように☆彡

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。