ファスティング日記 ~準備期②~


prairie-dog-1361276__180

私は普段朝食を取りません。

 

時間がない(寝ていたい)のもありますが、今までは朝のコーヒーでお腹が満たされてました。

 

が、今日は違います。今日から好きに食べれないと思うと、何か食べなくてはという衝動に駆られるのはなぜでしょうか。

 

ということで、朝から珍しくバナナを食べてみました(笑)久々で美味しい!

image1

 

 

 

ファスティング準備食2日目

とろろ蕎麦にしたかったので、朝から準備してサロンに持参。実はとろろ蕎麦は好物です♡

 

お腹がいっぱいだなぁ~、と思っていても、何かが足りない。

 

なんだろう?

 

うーん・・・(-_-)

 

やっぱり足りない。甘いのが。 でも食べれない。

 

とりあえず我慢!

 

あれ?夕方から身体に異変が・・・!

 

なんとなく頭が痛い。

 

本宮トレーナーはファスティング開始1日目から痛かったはず。

 

まだ食事を摂っているのに、なぜ?(;_:)

 

 

 

バナナを2本。贅沢に有機バナナを購入。甘くて美味しい♡

 

バナナでスイーツ気分を堪能して頭痛を紛らしてみる。

 

でも痛い。

 

本宮トレーナーに普段糖質・カフェインを摂りすぎだからかな、と言われ、低血糖を考慮し今日から酵素ドリンクを一足お先に飲んで、明日からファスティングスタート!

 

どうなることやら・・・(笑)

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。