宮﨑のファスティング日記 〜序章〜


stock-photo-assorted-delicious-grilled-meat-with-vegetable-over-the-coals-on-a-barbecue-272736689

「ファスティングやってみたら?」

 

え???

 

ファスティング???

 

この時ファスティング中だったREBORN代表、本宮からのお誘い。

 

飲みのお誘いなら喜んでOKなのですが、逆ですか。。。

 

お客様からあまり食べない印象を持たれている宮﨑ですが、実はかなりの甘党・偏食です。

 

1日の水分は、コーヒーから始まりビールで終わり、最近の食事はコンビニメイン。必ずあま~い菓子パン・おやつ数回付き。恐らく、食事の半分以上は甘味を摂取しているはず。

 

1回の食事量は多くないのですが、小まめに口にしている為1日の食事?量はそれなりに多い。

 

また、呑みの席では後半から満腹中枢が壊れ始め、まだ食べるのかと驚かれるくらいよく食べる(呑む)。

 

そんな私がファスティング? 無理ですm(__)m

 

食事に関しては普段より本宮から指摘を受けていたこともあり、デトックス効果+食を見直す為ファスティングを勧めてきた様子。

 

「本宮トレーナーの経過を見てから決めます」と曖昧な返答をしながら、心の中では丁重にお断りをした気分。

 

だったのですが。。。

 

本宮のお肌が日に日に変わっていくのを目の当たりにし、これはっっっ?ファスティング効果?

 

内側から光沢を発する感じ。男性なのになんて羨ましい・・・

 

しかも何だか楽しそう?(何故だかファスティング中、日に日にテンション高くなっていく本宮トレーナ)

 

そんな様子をみて決心しました!

 

「5月の予定を調整してファスティングします!!」

 

大丈夫かな?出来るかな?

 

だけどやってみないと分からない(笑)

 

実は意思が弱い宮﨑、隠れて食べてしまうのではないかという心配をよそに明日より準備食スタートします。

 

明日から宮﨑のファスティング日記お楽しみに!

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。