ママが痩せて嬉しい!


belly-2473__180-2

こんにちは!千葉市稲毛駅前パーソナルトレーニングジムREBORNの本宮です。

 

GW後半戦のスタートですが、皆様いかがお過ごしでしょうか❗️❓

 

今日は、とても天気が良くサロンの下を歩いている方々はみなさん薄着になってきました^ ^

 

そこで、気になるのがやっぱりボディラインですよね(⌒-⌒; )

 

みなさんの中には、ママ友の目やご家族の目が気になるなって方もいるかと思います。

 

例えば、幼稚園のバス停への送り迎え・・・。

 

〇〇ちゃんママは、スタイルいいなぁとかとか思いながら、こっそりと自分のお腹隠したりしてませんか?

 

今年こそは、羨ましがられるボディを目指しませんか!?

 

2月から通ってくださっている子育てママさんAさん。

 

5kgの減量を達成されました。

 

ご家族もとても協力的で夏のご旅行に向け、頑張っています^ ^

 

先日のレッスン時に「何か変化を感じますか?」と質問したところ

 

「ここに通う前に履いていたパンツを履いてみたんですが、拳2個分くらいゆるくなってしましました!娘がすごく喜んでました^ ^」

 

「旦那からも体が薄くなったって言われました!」

 

と嬉しそうに話してくれました(≧∇≦)

 

運動経験がなく、旦那様に背中を押される形で体験レッスンにいらっしゃいました。

 

体験カウンセリング時には、続けられるか心配でしたが私を信用してくださり、通う決意をしてくださいました。

 

食事も出来る範囲で調整し、トレーニングも初めてながら一生懸命頑張っていました。

 

でもご本人いわく

 

「トレーニングはきつい時もありますが、食事に関しては全く苦じゃないです!逆にこんなに楽でいいのかなって感じです!」

 

との事でした。

 

食事でお願いしたのは、

 

・小麦と砂糖を極力避ける

・動物性タンパク質を少し意識して食べる

 

これだけです。

 

これだけでも、結構変わりますので、自己流でダイエットを行っている方はお試しください^ ^

 

夏までに痩せたい方今ならまだ間に合います。

 

皆様の体質にあったオーダーメイドのメニューをご提案させていただきますので、お任せください^ ^

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。