今こそ身体を変える時!


change-948008__180

こんにちは!千葉市稲毛駅前フィットネスラボREBORNトレーナーの井辻です。

 

あと10日弱で新年度です。

 

今日は腰痛を抱えて、痛みの解消を中心に行ってきたSさんが、暖かくなるまでに身体を引き締めたいという事で、次回以降のためにトレーニングの申し込みをされていきました。

 

Sさんは、仕事上でも身体を酷使しており今まで色々な所でマッサージや整体を受けてきましたが、中々改善せしなかったようです。

 

そこでREBORNで整体、運動を組み合わせたところ、痛みが解消された為、痛みの無い良い状態を維持していきたいという思いと、前回当サロンのINBODYで体成分(体内の脂肪や筋肉量)を測ったところ、筋量の少なさと体脂肪率がやや多いと判定を見て一念発起!

 

Sさんは今まではあまり気にしてこなかったみたいですが、数値化されてしまい良い機会だから、露出が増える服を着用した時に引き締まった身体になりたいとのことで早速来週からトレーニング開始です!

 

だんだん暖かくなってきて、あと一ヶ月もするとTシャツ等の露出の多い服を着る機会も多くなるかと思います。

 

今から始めれば間に合います!!皆様もこれからの季節に向けて、自分史上最高の身体に生まれ変わりませんか?

 

REBORNではトレーナーが一人一人に合ったオーダーメイドのダイエット方やボディーメイクを提供します。

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました!